ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

使ってるオーロラシャンプー

引き続き愛用してます😊🧴💓

 

 

美容師さんにも

「髪きれいになりましたよねー!」

 

と褒められてニンマリ😍

 

 

「年齢も年齢だし

いいシャンプーを使いたい!!!」

 

と検索してたどり着いた

オーロラシャンプー😮‍💨🙏💕

 

 

ググるの大好きな私が調べた

シャンプー解析サイトでも上位で

 

高品質のお墨付き✨

 

 

これ1本でシャンプー完了で

超時短だし

髪の毛もサラサラツルツルだし

 

めちゃくちゃ快適です🧴💕

 

 

 

 

 

【口コミ】これ1本完了!オーロラシャンプーはトリートメントいらずで最高!抜け毛や効果や使い方は?

【口コミ】これ1本完了!オーロラシャンプーはトリートメントいらずで最高!抜け毛や効果や使い方は?の画像

毎日のご褒美シャンプー💇‍♀️

 

オーロラシャンプー

 

『頭皮に栄養を与え、髪を健やかに

保つスカルプシャンプー💆🏼‍♀️✨』

 

ミノキシジル誘導体やフルボ酸が配合。

 

    

“美しさ”の象徴となるバレリーナにとって、

髪先まで美しくあることは欠かせない重要な要素といえます。

 しかしながら、バレエをより“美しく”みせるためのおだんごやヘアスプレー、

 ワックスなどにより、 バレリーナたちの髪や頭皮は思っている以上に

深刻なダメージを受けています。 

オーロラシャンプーは、 そんなバレリーナがもつ悩みに応えるために開発された、

市販では購入できない特別なシャンプーです。

 

オールインワンでトリートメントいらず✨

 

オーロラシャンプー

オールインワンでトリートメントいらず!

 

1回でサラサラ〜な使用感が

もーーーやみつきです😆💕🧴

 

 

使用初めは頭皮が汚れていて

泡立ちがイマイチでしたが

 

1週間ほど続けて

予洗いをしっかりやると

 

もこもこに泡立ちます🫧🫧🫧

 

泡パックが大事🙆‍♀️

 

5分ほどおく泡パックをすることで

頭皮と髪に栄養を与えてくれるそうです✨

 

抜け毛は?

 

私自身は元々多毛で

実感はなかったですが

 

オーロラシャンプーの口コミでは

 

「抜け毛が減った」

「髪のボリュームがアップした」

 

などの書き込みがありました✍️✨

 

効果は?

 

頭皮がスッキリ快適になりました!
毛先も痛まずツルツルキープ。

 

 

オーロラシャンプーはアミノ酸系なのに

頭皮スッキリ✨

 

地肌が整っていくような

使用感が最高です🤭🧡

 

 

✨贅沢スカルプケア✨

 

きれいも時短も

叶いました☺️👌🏻

 

 

これからも続けて

美髪を目指せたらと思いますキラキラ

 

 

髪のエイジングが気になってきた

本気で美髪になりたい方に💇🏼‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにお得な

2本セットもありました!

 

 

 

PR

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

 

れあのROOM

 

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー