ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

うつ病の調子が悪化して

また更新開いてしまいました😵‍💫

 

いいね!や訪問くださった方

ありがとうございます🥹💓

 

なかなかよくならず

社会復帰できないという

焦りも感じるのですが

 

今は休むことが必要な時期!

と開き直って過ごしたいと思います✨

 

 

 

Coordinate

 

 

トップス:BLUEEAST

ボトムス:BLUEEAST

シューズ:えーあい

バッグ:楽天

 

 

 

 

 

1年中着回せる!パールポケット付きスカートコーデ。

1年中着回せる!パールポケット付きスカートコーデ。の画像

 

おしゃれ心をくすぐる

上品ディテールに惹かれた

 

パールポケット付きスカート😮‍💨💕

 

 

パールがポケットに

さりげなく付いているのが

 

かわいすぎる😍

 

 

これくらいのパールなら

大人可愛く着用できるのがポイント👌🏻

 

 

シンプルながらも

華やかさをプラスしてくれます👏🏻✨

 

 

忙しい日々の中で

ちょっとしたおしゃれを楽しみたいママに

 

ぴったりのスカートです😆💕

 

 

生地はサラッとしており

 

落ち着いたカラーで合わせやすい☺️

 

 

ウエスト部分はゴム仕様で

着心地ラクチン😮‍💨🧡

 

子どもとのお出かけや遊びも

楽しめちゃうのが嬉しいポイント!!!

 

 

ちょっとしたオケージョンから…

 

 

普段のカジュアルまで

1年中着回せそうです😆

 

 

ぜひお手持ちのアイテムと

合わせてみてください💓

 

 

 

 

 

期間限定286円オフ

 

【サイズM】

 

ウエストもゆとりがあり

ちょうどよかったです。

 

 

PR

 

 

 

こちらのカットソーワンピースも

とっても着やすかったです🤭

 

 

フレアラインが

とっても美しい〜✨✨✨

 

 

ウエストゴムでラクちんなのに

 

 

シェイプされていて

メリハリのある着こなしが叶いました☺️

 

 

ポケット付きで実用性も

兼ね備えてる👏🏻

 

 

テロっとした生地で

着痩せ効果も抜群😆

 

1軍ワンピースとして

大活躍間違いなしです!!!

 

 

 

 

 

20%オフクーポン

PR

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー