ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

来月、娘を連れて

ディズニーランドに行けそうです🐭💕

 

娘と旅行となると

うつ病持ちとしてはなかなか大変で

 

よーし頑張るぞー!

と覚悟していったりするのですが😵‍💫笑

 

体調がいいことを祈って

楽しみたいと思います☺️

 

 

Coordinate

 

 

トップス:and Me

ボトムス:SHEIN

シューズ:OHGA

バッグ:楽天

 

 

 

 

 

入園式にも使える!春のパールボタンカーディガンコーデ。

入園式にも使える!春のパールボタンカーディガンコーデ。の画像

 

コロンと丸いタイプの

パールボタンカーディガン

 

私のどタイプすぎて

即オーダーしました😍😍😍

 

 

思ったより小さめのサイズ感でしたが

着てみるとちょうどいいバランスで

 

やっぱりかわいかった💓

 

 

丸い大きめボタンも

コロンと可愛すぎる😮‍💨💕

 

羽織るだけで今っぽカーデ♡

 

こちらのカーデはコンパクトなので

コンサバになりすぎず仕上がり。

 

カーデを着ると

昭和の授業参観っぽく見えがちの私でも、笑

 

 

羽織るだけで今っぽく

なってくれました🥹🙏✨

 

 

生地はふっくら柔らか

気持ちいい〜🧡

 

程よく厚みがありながらも

着心地は軽くて肩こり知らず👌🏻

 

 

入園式や学校行事コーデとして

着回ししても

 

とっても可愛かったです☺️👏🏻

 

 

カーデを着ると

「どうもおばさんっぽく見える…」

 

そんな方に

 

こちらの着るだけで今っぽカーデを

お試ししてみてほしいです🥰

 

 

 

 

【サイズM】

 

PR

 

 

 

 

こちらのアウターも

ケープカラーで可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー