ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

また更新開いてしまいました💦

 

うつ病になってから

生理前のPMSが重くなり

寝込んでしまいます🥲

 

2歳児のねぇねぇ攻撃と

〇〇取ってがなかなか大変🥹

 

30代後半あるあるのようですが

皆さんはどうですか〜?

 

 

 

Coordinate

 

 

トップス:BLUE EAST

ボトムス:FRAY I.D

シューズ:プリティバレリーナ

バッグ:PERENNE

 

 

 

 

 

やばい着痩せした!肩リボンフレアリブニットトップスコーデ。 

やばい着痩せした1軍!肩リボンフレアリブニットトップスコーデ。の画像

 

肩についたテロっとした

リボンに一目惚れしたリブニット

 

これなら甘くなりすぎず

大人フェミニンに着れる〜😌💓

 

そして

 

ピタッとしたトップスが苦手な

骨格ナチュラルの私ですが

 

こちらのリブニットトップス

貧相にならずに着れて🥹👏🏻

 

 

なおかつ

やばい着痩せしました😮‍💨🧡

 

 

このたっぷりしたフレア袖が

重心を下げてくれて

 

骨格ナチュラルでも

着やすいようになってます👌🏻✨

 

 

またピタッとしすぎず

少しゆとりのあるサイズ感で

 

とっても着やすかったーーー☺️💕

 

 

リブニットを着ると

3割増しでデカっと見えるのですが🥹

 

こちらのニット

奇跡の着痩せ👏🏻✨✨

 

いや〜嬉しくて1軍入りです🥲💓

 

 

デニムと合わせて

休日カジュアルにも着回しも😚

 

 

リブニット大好きなのに

骨格ナチュラルに不得意😱

 

そんな私でも楽しめた

リブニットトップスでした😆💓

 

 

ピタッとしたトップス着たいけど

イマイチなんだよね…

 

という方に

ぜひ試してみてもらいたいです❤️

 

 

 

 

 

人気でブラック系は予約になってます!

【サイズM】

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー