ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

ニューオータニ東京で行ってる

 

スーパースイーツビュッフェ2024

 ~あまおうスイーツ~

 

2024年5月6日(月・祝)まで

にいってきました🍓🍰

 

 

見た目はシンプルですが

お味が絶品✨

 

 

特にこちらの

「新スーパーあまおうショートケーキ」

 

が口に入れた瞬間とろけて

最高でした😮‍💨💓

 

(なんと1ピース1400円ほど。

スーパーという名だけある。)

 

 

目の前に広がる日本庭園も

都内とは思えぬ絶景✨

 

少しお高いですが

ご褒美にまた行きたいです

 

 

 

 

そんなホテルビュッフェでのコーデです気づき

 

Coordinate

 

 

トップス:Donoban

ボトムス:WHITE JOOLA

シューズ:楽天

 

 

 

 

 

ホテルビュッフェはこれ!ラフなのに華やか白フリルトップスコーデ。

ホテルビュッフェはこれ!ラフなのに華やか白フリルトップスコーデ。の画像

 

ふわっふわのフリルに

一目惚れしたこちら🪽🤍

 

 

こういう服を着て

ホテルランチに行ってるママに

 

憧れてたんですよね〜🥰

 

(うちはあくまで奮発な感じでいってる。笑)

 

 

記念に写真と撮っても

 

フリルトップスとお食事で

とっても写真映えしました😆💕

 

 

袖は広がりがありますが

手首がキュッとスッキリしているので

 

どの角度からもフリルが

際立ってかわいい☺️💓💓

 

ツルっとしたカットソー素材で
 
ほどよくストレッチも効いているので
着心地もラクちん👌🏻🎵
 
 
ホテルビュッフェでも
リラックスしてお食事を楽しめました☺️
 

ホテルランチでの服装に迷う…

そんな方へワンポイントアドバイス

 

ホテルビュッフェのおすすめ服装

 

ホワイト&ブラック

のモノトーンがおすすめです🙆‍♀️

 

どんなホテルでも

大きく外すこともなく安心ですよ✨

 

 

そういった意味でも

 

こちらのようなフリルトップス

使いやすくておすすめです気づき

 

 

 

 

【サイズフリー】

 

ゆったり着れました。

 

 

PR

 

 

 

 

ホテルビュッフェや

セレモニーにも使えるこちらも

 

すごく重宝してます☺️🧡

 

 

 

詳しくはこちら♪

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー