ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

七草粥を食べたのですが

お正月の食べ過ぎで胃が疲れていたので

 

なんてことないお粥なのに

とってもカラダに沁みました🥹

 

しばらくお粥にハマりそうです💓

 

 

 

Coordinate

 

 

ワンピース:BLUEEAST

トップス:楽天

シューズ:OHGA

バッグ:a.s.s.a

 

 

 

新年1発めの楽天マラソンセール

イベントバナー

 

 

 

 

冬アウターに飽きたら…人生初!大判でたっぷりボアストールコーデ。

冬アウターに飽きたら…人生初!大判でたっぷりボアストールコーデ。の画像

 

meriやマックスマーラなどで

見かけて気になってたボアストール🐻

 

 

ボアストール※12月19日20時全色再販いたします※MAX MARA マックスマーラー TEDDY SCARF テディ マフラー ストール アルパカ ウール エコファー レディース 45460823600 FULL1

 

 

 

プチプラで取り入れられるならと

私も初挑戦気づき

 

ふわふわのボアがクマさんのようで

もーーーめちゃくちゃかわいい😆💓

 

 

このようなストール

大判ストールというそうで…

 

大判ストールとは?

 

上半身を覆えるほどのサイズに

作られたストールのこと。

 

 

 1枚あるだけでコーデの印象がガラッと変わる

華やかさや存在感があるのが魅力です✨

 

 

こちらのストールもたっぷりした大きさで

余裕で上半身を覆えでびっくり😳👏🏻

 

こんな大きさのストールは

人生初でした!!!!!

 

寒くないの?

 

ストールを羽織っただけでは

スースー寒いのでは?と思いましたが

 

しっかり暖かい!!!

 

 

ちょっと難点なのが

真ん中で通したところの形が

動くと崩れてきてしまうのですが…

 

軽くて着け心地よかったです🤭👌🏻

 

 

防寒対策にショール、ストールとして
ひざ掛けや、春先はアウター感覚で

 

いろいろ使えそうです💕

 

 

 

 

 

 

【サイズフリー】

 

しっかり大きめでした。

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

ストールがボロボロになったら

うちの猫用の毛布にしたいと思います🐈💕

 

 

 

 

インナーはこちら🔥

ダークエンジェルのものより

毛玉にならず気に入ってます♡

 

 

 

フォロー励みになります♡

 

 

 

Tops

 

ワンピースに着たベストはこちら

 

 

モールなど室内に入ると

暑くて具合悪くなる私💦

 

ベストだと暑くなりすぎず

なおかつ外でも防寒できました☺️

 
 
春先の温度調節にも
ちょうどよさそうです🧡
 
 
 
クーポンで2880円

 

【サイズフリー】

 

画像より小さめのサイズ感でした。

 

 

PR

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー