ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

もうあっという間に年末が

近づいてきてますね〜😳

 

食やセールの誘惑がすごいですが

まんまと乗って楽しもうと思います🤭

 

うつ病も改善が見られて

今年は楽しんで過ごせそうです☺️
 

 

Coordinate

 

 

トップス:BLUE EAST

ボトムス:BLUE EAST

シューズ:SESTO

バッグ:Vita felice

 

 

 

 

 

スタイル盛れる!!!ショート丈のクロスニットコーデ。

スタイル盛れる!!!ショート丈のクロスニットコーデ。の画像

 

トレンドで気になっていた

クロスニット

 

大人きれいめに着れそうなこちら

チャレンジしてみました😆✊🏻

 

 

クロスデザインで華奢見えするし

ウエストはシェイプされて見えるし

 

スタイル盛れる!!!✨

 

 

クロスニットって

若い子のデザインと思ってたけど

 

大人も全然アリじゃないですか?☺️💕

 

胸元ちょうどいい!

 

胸元が開きすぎないかな?

と心配でしたが…

 

こちらのクロスニットはほどよい開きで

レイヤードしても

ちょうどよかったです👌🏻🧡

 

 

後ろは長めになっていて

気になるラインを隠せて優秀👏🏻✨✨

 

デコルテ見せで女性らしい

 

今日はレイヤードしましたが

 

 デコルテを見せればさらに女性らしく

アクセサリー合わせも楽しめそうです🤭

 


ショート丈なのでそのまま着るだけで

 

タイトスカート・フレアスカート・

ハイウエストパンツなど
様々なボトムスとのバランスがよく⭐️

 

いろいろ着回せるのが楽しみです💓
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

1000円オフクーポン

【サイズM】

ちょうどよかったです。

 

 

 

 

 

スカートはこちらでした。

 

 

 

インナーはこちら🔥

毎年買い替えてます!

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー