ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!


 

 

Coordinate

 

 

トップス:SAISON DE PAPILLION

ボトムス:UNIQLO

シューズ:DIANA

バッグ:楽天

 

 

 

 

 

 

〇〇を楽しめるボウタイリボンニットコーデ。

〇〇を楽しめるボウタイリボンニットコーデ。の画像

 

リボンにフレア袖が

かわいくてセレクトした

 

ボウタイリボンニット🎀✨

 

 

このフレア袖もめちゃくちゃ可愛くて

手元見るたび萌える🤭💓笑

 

 

また前後着用できて

2通りの着こなしが楽しめます☺️

 

 

こちらのリボンは

後ろでも前でも結べて

 

 

胸元に持ってきて

顔まわりを華やかしてもいいし

 

後ろに持ってきてバックスタイルを

印象的にしてもかわいい😋🫶🏻

 

 

私は胸元さみしいから

 

前リボンにして

着ればよかったと軽く後悔🥹笑

 

 

コンパクトなニットなので

どんなアウターとももたつかず

 

スッキリとしたシルエットで

着れそうです👌🏻✨

 

 

 

 

 

 

100円オフクーポン

【サイズL】

ぴったりめ。

 

 

 

 

 

🔥大人気の裏起毛パンツ🔥

 

他のお店より

発送速くお値段もお安い!!!

 

こっちで買えばよかった〜😂

 

インナーはこちらを購入♪

早速使ってます☺️

 

 

 

フォロー励みになります♡

 

 

 

 

 

Outer

 

アウターはウエストが絞れて

ペプラム風にも着れるのが

 

気に入って購入したこちらのダウン🐑💕

 

 

思ってたより

オーバーサイズだったのが

逆に大正解でかわいかった〜😆💕

 

そしてめっちゃ軽い暖かい!!!❤️‍🔥

 

 

ふわんふわんで着心地よく

どんなトップスとも合わせやすそう👏🏻

 

買って大正解大満足ダウンでした🤭🧡

 

 

 

 

 
40%オフクーポン

【サイズM】

ゆったり大きめ。

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー