ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

 

置き換えにも! 女性の美容やダイエットにおすすめなプロテイン!!!

置き換えにも! 女性の美容やダイエットにおすすめなプロテイン!!!の画像

 

ダイエットには食事管理が大切

って知ってますか?💬

 

 

ダイエットは運動より

食事管理の方が効果が大きいです✨

 

これは運動より普段の活動で消費される

基礎代謝の方が大きいから😳👌🏻

 

 

ということで

✨ダイエットには食事管理が大切✨

 

 

なので

私はプロテインを活用してます☺️🧡

 

手軽にタンパク質が補えるし

 

時間がない朝食の置き換えに

 

甘いもの食べたいときに🍰🧁

 

 

そんな私はプロテイン歴は5年気づき

 

いろいろ試した結果…

 

楽しく続けるには

美味しいことが大事!!!

 

 

こちらのプロテイン

色々なフレーバーがあって飽きないし

 

パッケージがおしゃれで

モチベアガる!!!

 

そしてなんだか

きれいになれる気がするんです😆💓

 

 

こういう思い込みって

科学的に効果があるそうで

 

ポジティブな思い込みは

どんどんやっていきましょ😆✊🏻

 

 

1杯で栄養と美容成分が入っていて

1日に必要な栄養素な入っているそう!

 

安心して置き換えもできそうです👏🏻✨

 

 

こちらをお試し。

思ったよりクッキーアンドクリーム感は

なかったけど

 

ソイプロテインも入ってるのに

おいしさもキープされてる😋💕🫶🏻

 

 

他の味もカフェメニューみたいで

おいしそ〜🤭💓💓💓

 

これで楽しみながら

ダイエット続けられそうです🧡

 

 

 

 

 

 

3700円以上で

 250円オフクーポン

 

PR

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー