ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

Coordinate

 

 

トップス:WHITE JOOLA

ボトムス:WHITE JOOLA

シューズ:楽天

バッグ:楽天

 

 

 

 

 

持ってて安心!5つ星ホテルのランチビュッフェでの服装。

持ってて安心!5つ星ホテルのランチビュッフェでの服装。の画像

 

持っててよかった〜と思ったのが

こちらのセットアップ🥹🧡

 

 

最近YouTubeでホテルランチ動画を

よく見てて、笑

急に決めたランチビュッフェ🍽️

 

しかも超初心者のくせに

5つ星ホテルっていう⭐️爆

 

 

そこで直前に思いました…

 

ホテルランチの服装って?

 

あれ、何着ていったら…はて😥

 

と思ったらこのセットアップ

を持ってました!!!😳👌🏻💓

 

 

ランチビュッフェなので

かしこまりすぎず

 

でもきちんと感もあるサラテロ生地✨

 

ちょっと暑い日だったので

本当にちょうど良かったです👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

寒い日やフォーマルには

ジャケットを羽織ろうと思います🤭

 

 

着回し用に

トップスも購入しました♩

 

(こちらは洗濯しても

シワっぽかったです😢)

 

今日は食べまくるぞ〜✊🏻🍴💕

体型カバーも

 

ランチビュッフェで気合を入れて

たくさん食べても安心🤭

 

 

このふわっと広がる裾で

食べ過ぎお腹も隠れました👏🏻

 

(お腹がはち切れるほど食べました。笑)

 

 

着心地も柔らかくてラクちん

シワにもならず👌🏻

 

太もももほっそり見えるし

ラインが超きれいで本当によかった

 

 

こういう二次会やホテルランチなど

 

直前になると焦って

何着ていったらパニックに陥るし😂

 

卒入園式にも着まわせそうなので

 

 

本当に持ってて安心した

セットアップでした☺️🫶🏻🧡

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール期間限定

35%オフクーポン

【サイズM】

ゆとりもあり

ちょうどよかったです。

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー