ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

ジム頑張って続けてます✊🏻

 

毎日か1日おきに行っていて

通い始めて半年経ちました😆

 

はじめはツラかったですが

すっかり習慣に✨✨✨

 

 

 

そんなジム通いに大事な

モチベーションはかわいいウェアで

作ってます🤭🫶🏻

 

 

 

 

 

どこの?と聞かれる可愛いすぎるヨガウェア♡肩フリルトップス。ジムにも!

どこの?と聞かれる可愛いすぎるヨガウェア♡肩フリルトップス。ジムにも!の画像

 

「どこの?」

 

と聞かれるほど

可愛すぎるすぎるジムウェア

 

肩フリルトップスがきゅん😆💘

 

 

元々ブラックを持っていて

可愛すぎたので新色のピンクを追加🤭

 

 

くすみピンクで甘すぎず

大人可愛いを楽しめてます🤤💕

 

 

ヨガやジムウェアで

甘めなデザインが意外となくて

 

こちらのフリルトップス

私のドンピシャでした😮‍💨👏🏻

 

 

肩かかるデザインで

二の腕をふんわりカバー👌🏻✨

 

 

質感もテロっとして

伸びもよく着心地もよし🥰

 

着ていてとっても

ハッピーになれます🌷✨

 

 

こんな可愛いウェアがあるから

ジム通いが続けられてます☺️✊🏻✨

 

鏡に映る自分を

好きになれるようにもっと頑張ろう💘

 

 

 

 

 

 

【サイズS】

ややゆとりのある着心地でした。

 

バストのホールド感はないので

動きの激しくないヨガや筋トレ向け。

 

 

 

 

 

お得な上下セットもありました♩

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー