ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

【口コミ】洗濯最高!石けんの香りの柔軟剤レールデュサボン!人気の香りは?

【口コミ】洗濯最高!石けんの香りの柔軟剤レールデュサボン!人気の香りは?

 

突然ですが

サボンって知ってますか?

 

私の学生時代に流行った

石けんの香り🧼🩵

 

アラフォー世代ならわかってくれるかしら?

 

 

なんだか青春を思い出すような

なんともノスタルジック。

 

 

でも今にも晴れ間がのぞくような

爽やかな香りですよね☀️

 

 

「あ”ーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

洗濯したーーーい!」

 

 

そんなお洗濯意欲のわく

ノスタルジーな思い出の香りが

 

柔軟剤になってました☺️🫶🏻

 

 

レールデュサボンの香りはふんわり〜

男女問わず使える

 

🫧上質な🫧

せっけんの香り

 

人気の香りは?

 

センシュアルタッチ

 

 

ブランド内でも人気の香りである

センシュアルタッチは

 

すずらんにマリン調を掛け合わせた

みずみずしい香り🩵

 

この香りの秘密とは?

 

レールデュサボン

 

柔軟剤用に最適な製法で作り上げられた

香水生まれの香料を使されているそうで

 

香りのプロである臭気判定士が

認めるちょうど良い香り立ちなのだそう😳👏🏻

 

 

「確かに!!!ふんわり石けんの

ちょうどいい香り〜🤤💓」

 

日常にすーーーっと馴染むーーー🫧

 

 

レールデュサボン

 

部屋干しの生活感ありまくりの空間に

石けんのいい香りを添えてくれる🤭

 

 

「あ〜充実してる〜」

 

そんな気持ちにさせてくれました✨

 

 

まさに

「ポカポカお天気の洗濯って

ほんっと気持ちいいよねー!」

 

な柔軟剤でした🧺☀️🫧

 

機能も充実してる🫶🏻

 

    

レールデュサボン

 

・部屋干しOK

・植物由来抗菌成分配合

・静電気予防

・赤ちゃん用衣類にも

・低刺激処方&敏感肌の方にも

※パッチ試験済※スティンギング試験済

すべての方に刺激が起こらないということではありません。
 

 

お部屋は石けんのいい香りに包まれるし

ニットはふわふわだし

静電気も気にならなくなりました👌🏻

 

レールデュサボン

お洗濯の仕上がりが楽しみな毎日に😆💓

 

 

さりげなく香らせたい!

そんな方にオススメです〜🫧🫧

 

 

 

 

 

 

お得なクーポンで購入できます!

イベントバナー

 

レールデュサボン

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー