ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

冬のはずなのに

暑かったですね〜😳

 

いつも通りヒートテックを着たら

暑くて脱ぎました🤣笑

 

 

 

Coordinate

 

 

ファーベスト:and Me

ワンピース:BLUE EAST

シューズ:SESTO

バッグ:楽天

 

 

 

 

 

ラクすぎて虜!大人可愛いロングワンピースで冬コーデ。

ラクすぎて虜!大人可愛いロングワンピースで冬コーデ。の画像

 

大人可愛い小花柄に一目惚れした

ロングワンピース🤎

 

暖かい日に軽やかに着れて

本当にぴったり👏🏻✨✨✨

 

 

ついクルクルしてしまいました😉💘

 

着心地もラクすぎて

もうーーーーー虜です☺️🧡

 

スタイルアップも叶った

 

首元はスキッパーデザインで

顔周りをすっきり✨

 

 

ウエストは紐を結べば

ふわっと女性らしいシルエットで

 

スタイルアップもしてくれました🤭👏🏻

 

1枚で着映え

 

1枚で着映えするロングワンピース

 

ファーベストを羽織ったり

カーデを肩掛けしたり

 

アレンジも楽しめそうです🧡

 

 

丈感も絶妙で

ブーツとの相性も抜群でした😆👌🏻

 

 

大人だって可愛らしいワンピース着たい!

 

でも甘すぎず上品に✨

 

そんな希望を見事に叶えてくれた

ロングワンピースでした😮‍💨👏🏻💕

 

 

また次のおでかけで

着るのが楽しみで仕方ないです🤭💘

 

 

 

 

 

【サイズM】

ゆったり着れました。

上からガバッと着れて楽チン。

 

 

 

 

 

寒い日には最強インナー🔥

毎年買い替えてます!

 

 

 

 

ブラックフライデー購入予定品

 

 

 

毎年大人気の裏起毛パンツから

きれいめ素材が新発売👏🏻

 

こちら購入しようと思ってます!

 

 

定番のはパジャマっぽく見えるけど

暖かさと着心地はピカイチ😆

 

こちらはジム用に買おうかな〜と。

 

こちらは購入品🫶🏻

きれいめに見えるダウン🐏

 

ペプラムっぽいラインも好み💓

 

 

暖冬に着回ししやすそうな

こちらも気になってます🤭

 

 

 

最近はうつの症状も少しよくなり

買い物意欲が湧いてきました😮‍💨笑

 

まだバリバリ働ける状態ではないですが

少しずつ前進していけたらと思ってます✊🏻

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー