ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

今日から楽天もBlack Friday🖤

 

 

あちらこちらで今年最大級!?なセールが

行われてて誘惑が多いですね😮‍💨💕

 

 

私も買い物カゴスタンバイしてたもの

購入しようと思います😊🛒

 

暖かアイテム買い足さねば〜🔥

 

 

 

Coordinate

 

 

トップス:and Me

ボトムス:BLUE EAST

シューズ:SESTO

バッグ:Tottie

 

 

 

 

 

古い?おばさん?にならないレースタイトスカートで冬コーデ。

古い?おばさん?にならないレースタイトスカートで冬コーデ。の画像

 

うわ!これかわい〜💘

と見つけたレースタイトスカート

 

 

とってもかわいいけど…

 

古い?おばさん?

 

なんだかちょっと古い?

おばさんイメージもあるレースタイトスカート

 

 

こちらはロング丈で

今っぽく履けました☺️🧡

 

 

このロング丈

一見歩きにくそうに見えますが

 

生地が若干伸びるので

意外にも履きやすくて好印象😳🫶🏻

 

 

またレースタイトスカート

エレガントに着ると

 

古くさくなってしまうので

ゆったりニットでカジュアルに🧶🧡

 

体型カバーにも!

 

ゆったりニット×レースタイトスカート

 

腰のハリもお尻も誤魔化せて

着痩せもできちゃいました😆

 

 

ゆったりニットは

こちらがオススメです🐻

 

 

カジュアルな抜け感をだしてくれる

こなれニットはこれ!!!👏🏻✨✨

 

 

高レビュー200件超え

 

 

ちょっとハードル高めと思った

レースタイトスカート

 

デイリーに楽しめるものが見つかって

着痩せも叶って感激🤭💓

 

 

年末年始のイベントにも

大活躍してくれそうです😆🎀

 

 

 

 

 

【サイズL】

 

腰幅狭めなので

1サイズ大きめがおすすめです。

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー