ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

最近ジェルネイルアイテムを揃えて

セルフネイル修行しています💅✨

 

手芸が元々好きだったので

黙々とできるネイルにハマりました🤭

 

あなたは今なににハマってますか?

 

 

 

 

 

水陸両用が超便利なオールインワンラッシュガード!!!

水陸両用が超便利なオールインワンラッシュガード!!!の画像

 

今年ヘビロテしまくっている

水陸両用のオールインワン⭐️

 

 

ラッシュガードといえば

プールや海で使う物というイメージがありますが

 

こちら水陸両用ということで

普段使いしてます☺️💕

 

(えっと、逆にプールの予定がありません。笑)

 

 

ちょっとそこまででも汗だくになる

今年の夏…

 

大活躍すぎてめっちゃいい🧡

 

 

このラッシュガード

汗かいてもお洗濯がラクで

 

しかも部屋干しでもすぐ乾くし

 

とにかく便利👏🏻👏🏻💕

 

 

シャカシャカした素材で

スポーティー感もあるし

軽くて持ち運びもラクラクで

 

ジムにもぴったりです👌🏻

 

 

肩にフリルがついてるので

 

ジャージみたいなのより

ちょっと気分上がります😆💘



 

そんな水陸両用のオールインワン

もう晩夏なので

 

今ならセール価格で

超お得にゲットできそうです♪

 

 

 

 

 

 

【サイズM】

ゆったり着れました。

丈が短く感じました。

 

太もも隠したかった〜🥹

 

 

 

 

 

 店舗改装中で見れない場合は…

 

こちらのお店に

同じものがありました〜!

 

 

 

 

 

 

 

9/4〜待ちにまった

 楽天スーパーセール✨

 

 

私は今から

お買い物カゴにポイっとして

スタンバイしてます♡

 

 

 

すでにエントリー済み🤭

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー