ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

Coordinate

 

 

トップス:Dark Angel

シューズ:楽天

バッグ:ayakobag

 

 

 

猛暑日に! 大人のきれいめティアードプリーツワンピースコーデ。

猛暑日に! 大人のきれいめティアードプリーツワンピースコーデの画像

 

暑い日に着たくなるのが

ラクちんなワンピース

 

ふわっと揺れるティアードが

いいなと思ってこちらに♪

 

 

ティアードの広がりは

思ってたより控えめでしたが

 

サラッと1枚で夏っぽくなり

猛暑日に重宝しそう〜🌻

 

 

生地は薄く頼りなく感じたので

ご近所コーデによさそうです👌🏻

 

 

わたし、夏は服着たくないくらい

暑がりなのでほんとぴったり🤣笑

 

 

こちらのワンピ元々シワっぽいので

 

旅行にクルクルっとまとめて

滞在着にも☺️🧡

 

 

(叶うならば…

 

旅館で1日中ビール飲んで寝たい。)

 

 

たっぷりティアードというより

 

スッキリした感じが好き

という方におすすめです☺️🫶🏻


 

 

イベントバナー

 

 

 

 

【サイズM】

思ったより小さめだったので

Lでもよかったかもしれません。

 

 

 

 

夏を楽しむリゾートワンピ🌻

 

 

 

 

サンダルは去年に楽天で。

 

 

本家ほしいけど

お店になかなかないし

 

私じゃ出してもらえる気がしないし、笑

 

こんな似てるならほぼ違いないし

プチプラでいいかな🤔🐎🧡

 

 

 

こちらが似てます♡

 

 

 

去年あたりから

でているデザインも⛓️

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー