ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

保育園でも評判!安くて可愛いのに質もいい!人気のスカッツとレギンス♡

保育園でも評判!安くて可愛いのに質もいい!人気のスカッツとレギンスの画像

 

安くて可愛いのに質もいい!

 

そんなママの希望を叶えてくれた

スカッツとレギンスがありました☺️👏🏻

 

 

こちらのスカッツは保育園でも

かわいいと評判だったようで

 

ママも嬉しかった〜〜〜☻

 

 

花柄がかわいすぎるんです♡

 

テケテケ歩くとふわんふわんと揺れて

これまた可愛い飛び出すハート

 

 

スカッツは

スカートとレギンスがくっついていて

 

パッと履かせられて

ママ的にとっても楽チン♪

 

 

ストレッチも効いていて

子供自身も履きやすそうです🫶🏻

 

 

お洗濯にも強くて

 

ヨレずシワにならず色落ちせず

毛玉にならずと超優秀✨

 

私的にはユニクロのお洋服より

モチがいいと思います!!!

 

 

万能すぎてまたリピート予定です♪

 

カラバリ豊富で

次はどれにしようか楽しみです😍

 

 

 

2点て50円オフ

かわいい柄がたくさん♪

 

 

カラバリ豊富な無地タイプ♪

 

 

 

 

続いて

オーガニックコットンのレギンス!

 

 

口コミにもありましたが

記名するタグがないのが

ちょっと使いにくかったのですが

 

お肌に優しそうな

ナチュラル素材がとっても安心

 

 

薄手で柔らかなので

春夏の室内向けかなと思います!

 

 

サラッと通気性よく着れるのが

暑がる子どもはよさそうです☺️

 

 

お洗濯で毛玉になりやすそうなのが

私は気になりましたが

 

    

オーガニックコットンで

 

・お肌への優しさ重視

・暑がりのお子様

 

にぴったりだと思います☺️🫶🏻

 

 

楽天スーパーセール最終日で

お得になってました♪

 

 

 

なんと2点以上で靴下プレゼント

要チェックです!!!

 

10%クーポン

おしゃれなワッフル地タイプ

 

 

肌に優しい薄手タイプ

 

 

自分のお洋服より

子どものお洋服見る方が

好きかもしれません…!笑

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー