Ameba公認マーク

ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

花粉症で目が痒くなってきましたが

暖かくてとても過ごしやすいですね〜😊

 

 

Coordinate

 

 

トップス:SAISON DE PAPILLON

ボトムス:and Me

バッグ:Vita felice/Saint bebe

 

 

 

1枚で即華やか!アクセサリー入らずな首元パールでブラウス。

1枚で即華やか!アクセサリー入らずな首元パールでブラウスの画像

 

卒入園式のシーズンになると

決まって気になるのが

 

パール付きブラウス🫧

 

 

普段使いから

ちょっときちんと見せたいシーンなど

 

1枚持っておくと心強いです☺️🫶🏻

 

 

こちらは落ち着いたベビーピンクで

 

お仕事にも使いやすそうで

とっても気に入りました💓

 

首元パールでアクセサリーいらず♪

 

首元に大きめのパールが付いていて

これ1枚で即華やか見えるのが嬉しい飛び出すハート

 

こちらはファスナーなどもないので

スポっとかぶるだけ♪

 

 

袖がシャツカフスできちんと見え✨

 

ゆとりのあるサイズで

手首を細くみせてくれる気がします指差し

 

 

シワになりにくいハリ感ある素材

サラッと着れて

 

寒い日はヒートテックを着込めました!

 

 

丈が長めで

ヒップもすっぽり隠せました♪

 

スカートとも

 

生地にやや厚みはありますが

スカートにも着回せます👏🏻✨

 

 

卒入式や学校面談など

1枚持っておくと大活躍間違いなしです👌🏻

 

 

 

今ならクーポンでお得にゲットできます

イベントバナー

 

 

 

 

【サイズM ベビーピンク】

ゆとりあり。

ストレッチなし。

 

届いたときに

畳みシワが付いてましたが

スチームアイロンで

伸ばせばきれいになりました◎

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM