ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

「今までのヘアケアでは

パサつきが気になるようになってきた…」

 

と感じるようになり泣き笑い

 

 

ヘアケア方法をググって1から学んでます。

 

 

そんなヘアケアに

こだわりだしてから約半年。

 

「ヘアケアもっといいのあるのかな〜

試してみたい欲」

 

が、ふつふつと湧いてきました✊🏻💕

 


 

LDK the Beautyで最高評価のマドンナリリシャンプー&トリートメントを口コミ!

LDK the Beautyで最高評価のマドンナリリシャンプー&トリートメントを口コミの画像

 

今回お試しさせていただいたのが

マドンナリリシャンプー&トリートメント

 

 

使ってみて2週間。

 

剛毛パサパサ髪がしっとりまとまり✨

 

ブリーチでガサガサした毛先が

ツルンと生き返ってきました♡

 

 

マドンナリリは

 

LDK the Beautyで最高評価を獲得した

シャンプー&トリートメント✨

 

 

大信頼!めっちゃ参考にしてるLDK

 

最新のLDK the Beautyはこちら。

 

 

私いつもなにかお買い物するとき

必ずLDKのランキングをチェックして

上位のものを買うようにしてて☺️

 

それがだいたい当たりで

大信頼しているLDK様様✨

 

 

そんなLDKで

最高評価のシャンプー&トリートメントとは

もーーー間違いないじゃないですか!!!

 

 

ケラチン由来のPPT洗浄成分であったり

 

しっかり補修成分も入っているところが

優秀みたいです😊💕

 

 

使ってみると…

 

シャンプーはモコモコと泡立ち🫧

 

洗い上がりはしっとりツルツル

 

 

シャンプーだけで

こんなにツルツルになるんだ!?

 

嬉しい衝撃!!!💓

 

 

トリートメントは

しっとりウルウル髪に

 

 

かなり髪に浸透しているのか

 

シャワーで流すときに

ぬるぬる感が全然なくて

 

サラっと流せて気持ちいい〜〜〜!!!

 

 

もう少し香りが強いと嬉しいのですが

 

パサパサがしっとりまとまり

硬い髪が柔らかくなり大満足飛び出すハート

 

 

剛毛パサパサ髪でお悩みの方に

本当におすすめです!!!♡

 

セール価格でコスパもいいのも

ポイント高しです✨

 

 

 

楽天スーパーセール

3/4 20時〜

3960→3168円

 

 

 

 

ヘアオイルもいい♡

 

とーーーってもいい香りのヘアオイルも

 

髪がサラサラツヤツヤになって

本当によかったので

また買いたそうと思ってます♪

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー