Ameba公認マーク

ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

剛毛多毛で広がりやすい髪

なのが長年の悩み🥲

 

 

20代はちゃちゃっとヘアオイルつければ

それなりにまとまったのに

 

年々広がりパサつきが

ひどくなってきた気がして…

 

 

美容師さんに

 

「伸ばしたいならヘアケア頑張りましょう〜!」

といわれてから

 

ヘアケアにこだわりはじめました✨

 

image

 

ヘアケアを改善して約半年。

 

どうしようもなくなった髪が…

 

 

少しずつきれいになってきました赤ちゃんぴえん

 

年齢だからと

諦めなくてよかったです!!!

 

 

 

お気に入りのヘアケア!クーポンでお得すぎるオルナオーガニックシャンプー!

【口コミ】髪が変わった!クーポンでお得すぎるオルナオーガニックシャンプーの画像

 

しばらく続けているのが

オルナオーガニックのシャンプー🧴🫧

 

    

・サロン品質にこだわった処方
・累計販売個数230万個突破

(2018年1月~2022年3月 自社調べ)

 

と楽天で大人気ですよね!!!

 

 

シャンプーは泡立ちよく🫧

 

軽く頭皮をマッサージすると

地肌がスーッキリ✨

 

 

仕上げのトリートメントで

 

髪が一気にツルンツルン

になるのが最高なんです💇‍♀️✨

 

 

お仕事で他のシャンプーを

試すこともありますが

 

ついついこちらを選んでしまいます☺️

 

 

なくなったら詰め替えで

使っているので

 

若干ボトルに水垢が…🤣

 

 

ストックしておくほど

気に入ってます♡

 

 

髪が整ってくると

翌朝のヘアアレンジが楽しみに♡

 

 

↓のクーポンでお得になるので

必ず使ってゲットされてくださいね♪

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

3種類すべて試しましたが

 

私のパサつく髪には

しっかるまとまりモイスチャー

1番合ってました☺️

 

 

 

 

髪はすぐ結果がでるものではありませんが

少しずつ変わっていきます✨

 

ぜひ一緒に頑張りましょう〜!!!

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません。

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー