ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

ブルベ夏

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

12/20(火)は

ポイント5倍で超お得

 

イベントバナー

 

 

 

先日の楽天SSは体調すぐれず。

 

育児と最低限の家事以外は

寝込んでいたので

 

今回はあっという間に

完走しちゃいました☺️💕

 

 

 

購入品10点はこちらから♩

 

①シャギーニット

 

ここのショップのニットが

デイリーに使いやす過ぎて

 

質もクオリティも高いので👏🏻

 

(エクリュもかわいい)

 

またまたリピ買い!!!♡

 

 

グレージュにしました♪

 

30%クーポン

シャギーニット

 

 

大好きすぎる

愛用アンサンブルはこちら。

 

 

 

別ショップですが

 

こちらのピンクも気になって

再入荷通知登録してます♡

 

12/25 20時〜再販!!!

 

 

 

②コーデュロイワイドパンツ

 

楽天ランキングで

ずーーーっと上位

 

似合わないかも!?と思いつつ

高レビューで気になる

 

クーポンで2000円ほどなので

釣られて購入しました!!!

 

 

 

短めMアイボリーに♪

 

半額クーポン

コーデュロイワイドパンツ

 

 

 

③ポンポンバレエシューズ

 

こちらのショップも何度もリピしてて

かわいさ&履きやすさに大信頼

 

ブラックにしました!

 

 

 

12/21 9:59まで!

 20%クーポン

ポンポンバレエシューズ

 

 

 

こちらのショップの愛用一覧は

シューズはこちら。

 

 

 

 

④カチューシャ

 

細い方を買って使ってみて

よかったので太い方をポチ!

 

髪下ろしてても

前髪がバサバサしなくなる

 

締め付け感もなく快適です☺️

 

 

 

カチューシャ

 

 

細い方はこちら。

ベルベッドカチューシャ

 

 

 

⑤ストレスケアアロマスプレー

 

産後になってから

体力落ちたり気分が落ちたりで💦

 

ストレスケアできるアロマだそうで

試してみようと思います☺️

 

 

 

幸せ・安らぎ・眠りにしました♡

 

 

1000円のセットも良さそう!

 

 

 

⑥雑誌付録

 

 ayakobagは好きで3つ

愛用してますが

 

なんと雑誌付録が出たそうで

ついポチり♡

 

 

 ayakobagはだいたい

2〜3万くらいしますが

こちらは3000円以下!

 

デザインもかわいくて楽しみです😍

 

 

 

 

 

 

 

⑦ビタミンC美容液

 

リピートしてるもの🍋

 

やっぱりこれは1番

小鼻の毛穴がつるんとするので

 

戻ってきました!

 

 

 

 

 

⑧アイブロウブラシ

 

ずーーーっと気になってた

アディクションのアイブロウブラシを

 

長く使えば十分元取れるかな〜と

ついに購入☺️

 

 

眉毛重要だと実感してから

付属のブラシ限界かなと💦

 

高レビューなので超期待です!!!

 

 

 

 

 

⑨ティント

 

ティント大好きでつい😍

 

 

 

デューティント 11 桃

デューバーム 02 モモバーム

の2本買い♡

 

ミニリップのおまけも付いて

超お得です!!!

 

 

 

3000円以上で500円クーポン

 

 

 

⑩腸活サプリ

 

産後になってから

前より不調なことが多くなったので

 

腸内環境整えたら違うかな〜と

お試し🤔✨

 

 

 

楽天で人気そうなこちらにしました!

 

 

 

 

 

以上、

12月楽天感謝祭セールでポチりしたもの♡

10点でした!

 

届いたらまた正直レビューで

紹介いたします☺️

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー