ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春  骨格ナチュラル  顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

11月楽天マラソンセールお得なクーポン情報

11月楽天マラソンセールクーポン情報の画像

 

本格的に寒くなってきて

暖かぬくぬくがしみる😮‍💨

 

暖か服をセールで賢く

準備しちゃいましょー!

 

 

私もエントリーしました🏃‍♀️

イベントバナー

 

 

 

 

クーポン情報はこちらから♩

 

①SAISON DE PAPILLION

 

20時〜2時間限定!

30%OFFクーポン

 

かわいさに一目惚れで購入した

パールカーディガン🫧

 

 

1枚で着映えがハンパない♡

 

重みはありますが

しっかりした生地でお値段以上。

 

 

高級感あって気分上がります✨

 

本当に買ってよかった1着☺️

 

 

 

30%オフクーポン

パールカーデ

 

 

 

アウターの中に着る

なら薄手のこちら!

 

ブラウンとピンクを購入しました♡

 

 

 

 

 

②aquagarage

 

20時〜2時間限定!

20%OFFクーポン

 

SNS買いして大正解だった

ニットアンサンブルがおすすめです♩

 

 

ニットの質がよく

洗濯してもシワにならず

毛羽立たず本当に優秀✨

 

忙しいママにおすすめです!!!

 

 

 

ニットアンサンブル

 

 

 

これから真冬向けなら

長袖タイプおすすめです🫶🏻

 

ベージュ購入しました。

 

 

 

 

 

フリル付きのニットも

可愛かったです🫶🏻

 

 

 

ハイネックニット

 

 

 

こちらも人気で気になる♡

 

 
 
 

③and Me

 

20時〜24時間限定!

20%OFFクーポン

 

イチオシは着るだけで

おしゃれ感もでるニット✨

 

めちゃくちゃ形いいし

ふんわり肌ざわりも🫶🏻

 

 

ハイネックニット

 

 

 

2wayがお得で

きれいめにも着れるジャケット!

 

休日の公園コーデに。

 

 

キルティングジャケット

 

 

 

暖かパンツといえばこちら☺️

 

生地もよくて

シルエットきれいです!!!

 

 

ウールタッチテーパードパンツ

 

 

 

ウールタッチシリーズ好きで

スカートも買い足しました!!!

 

暖かいしフレア感も

美しくて本当におすすめです🫶🏻

 

 

 

ウールタッチフレアスカート

 

 

 

 

④KIKIYA

 

20時〜4時間限定!

50%OFFクーポン

 

つけっぱなしOK

この2つがイチオシです✨

 

つけ外しいらずに

華やかになれて

 

忙しいママにおすすめです!

 

 

 

 

 

 

こちらは

つけっぱなしできないですが

 

高級感が最高です✨

 

 

 

 

 

 

 

⑤vitafelice

 

20時〜2時間限定!

50%OFFクーポン

 

お揃い買いが続いている

私のブログで大人気のバッグ

 

 

小さめですが

必要なものは最低限入ります。

 

セレモニーにも使えそうです!

 

 

 

ミニバッグ

 
 
 
こちらもよさそう♡

 

 

⑥鶴西オンラインショップ

 

20時〜2時間限定

50%OFFクーポン

 

ヘアオイルが

お気に入りで使ってます!

 

 

このお値段で

高級オイルとクオリティ変わらず

 

しっとりツヤツヤになります💇‍♀️✨

 

 

 

 

ヘアオイル

 

 

 

大人気のセットはこちら。

 

 

 

 

以上、
楽天マラソンセール
クーポン情報でした!
 
 
 
お買い物で
いつもの仕事や育児の
モチベーションUP🫶🏻
 
褒めてもらえると嬉しいですよね☺️
 
 
私もお買い物したもの
また紹介したいと思います!
 
 

 

前回のセール購入品🛒

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

イベントバナー