ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

Coordinate

 

 

アウター:SAISON DE PAPILLON

トップス:GU

ボトムス:UNIQLO

シューズ:楽天

バッグ:楽天

 

 

 

 

Skirt

 

先日の記事でアクセス殺到した

 

UNIQLOの

スフレヤーンリブロングスカート

 

 

トップブロガーさんが

続々記事にされてて…

 

 

人気でそうな予感です!!!♡

 

 

こちらなんといっても…

 

しっとりもちもちな

肌ざわりが最高🧸✨

 

 

こんな質感のニットが

2990円なのは本当に驚き飛び出すハート

 

今の時代に感謝です。笑

 

 

2ヶ月ほど前に

UNIQLOで初めて予約購入したのですが

 

待った甲斐がありました〜!

 

 

暖かいし

リブで着痩せしてみえて

 

なおかつよく伸びるので

リラックスできる☕️

 

 

甘いミルクティーカラーが

かわいくて

 

きれいめに履ける✨

 

 

スタイルよく

ラクに履けるが叶う!

 

大人にぴったりな

ニットスカートです🫶🏻

 

 

 

 

【サイズM  ベージュ】

 

裏地なし。ライン響くので

サイズ大きめがおすすめです。

 

    

こちらからユニクロGUで

お買い物すると

特別に楽天600ポイントもらえます💛

 

 

 

セットアップできる

タートルも♡

 

 

 

 

着回しコーデ


 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Outer

 

トレンドのパール付きカーデ

 

楽天マラソンセールの

スタートダッシュクーポンで

開始1分でゲットしたもの!笑

 

 

届いても大満足な可愛さ♡

 

大きめパールが甘くきれいめ。

 

ハイライトのように

パッと明るくしてくれます

 

 

思ったより重みがありましたが

 

ハリがあって立体感がでて

体型がきれいに見えます🫶🏻

 

 

厚みがあるので

アウターは選びそうです🥺

 

 

サラッとしたニットで

季節の変わり目にぴったり!

 

 

人気ブロガーさんが

こぞって着ていたので

 

ゲットできて大満足でした♩

 

 

 

パールカーデ

 

 

 

↑は前が閉まらないので

 

前が閉まるボタン付きは

こちらがありました。

 

 

 

 

シューズはこちら。

 

ふかふかの靴底で

履きやすさ最高飛び出すハート

 

 

ついリピ買いしてしまう

ショップです!

 

 

エナメルバレエシューズ

 

 

 

こちらも履きやすくて

おすすめです☺️

 

キルティングが秋冬っぽくて。

キルティングバレエシューズ

 

 

 

ピアス

 

ハートピアス

 

 

 

先日購入したこちら。

もうそろそろ届きそうです♩

 

つけっぱなしOKなのが嬉しい。

 

 

 

バッグはミニミニサイズ。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

私も応募しました!

選べる無料プレゼント

※営業電話かかってきますが、でなくて大丈夫ですよ!

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー