ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

引き続き夫の借金について

話し合いをしました。

 

今まで話してくれなかったことに

なかなか整理がつきません…😮‍💨

 

結婚前にはいってほしかったー🥹

 

 

 

 

さて!気を取り直しまして!

 

Coordinate

 

 

トップス:aquagarage

ボトムス:Dark Angel

シューズ:UNITED ARROWS

バッグ:ayakobag

 

 

 

Tops

 

今大ハマりしているニットアンサンブル

 

「一見シンプルでどこがいいの?」

って感じですが…

 

(というか私が思っていた。)

 

 

あなどるなかれ!笑

 

 

ニット半袖&カーデ長袖セットで

 

暑いような寒いような

今にぴったり!!!

 

 

なおかつ

 

長袖なので真冬も着れるし

暖房で暑いときにも◎

 

 

持ってて損なし

ニットカーディガンです

 

 

そしてバッグにクシャっと

入れておいても…

 

 

全然シワにならなーい!

 

もう本当に重宝してます☺️

 

 

持ってて損なしの

ニットカーディガン。

 

まだまだ長ーく活躍しそうです!

 

 

 

イベントバナー

 

 

3点以上で20%クーポン対象

ニットアンサンブル

 

 

他の対象アイテム多数ありました。

 

 

 

着回しコーデ

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Skirt

 

スカートは楽天SSで購入した

ウールプリーツスカート

 

プリーツがきれい

ウールブレンドで暖かみがあります☺️

 

 

プチプラポイントは

ハッキリいってあり!

 

・商品画像のイメージより丈が短く感じた。

裏地なし

ウエストゴムが見える。

 

などプチプラポイントはありますが

 

 

私はお値段を考えると

全然よかったです🫶🏻

 

 

ストンとしたシルエットで

スッキリ細見え✨

 

 

明るいカラーは透けるようなので

気になる方は

ダークカラーがおすすめです。

 

 

洗濯しても

プリーツ取れない✨

 

との口コミもあるので

今後も期待してます!

 

 

こういうったプリーツスカート

秋冬になると1つはほしいー!

 

と惹かれてしまうので

 

早めにゲットできて

大満足でした♡

 

 

 

イベントバナー

 

クーポンで2390円

ウールプリーツスカート

 

 

 

 

ニットが超シンプルなので

アクセサリー盛りしました。

 

リングは私のブログでも

大人気のパヴェリング

 

 

 

いつもの手元に

自信が持てる気がします

 

パヴェリング

 

 

 

 

ピアスはだいぶ前に購入した

パールピアス🫧

 

 

 

この手の後ろ大きめパールは

パールに差し込んむので

せっかちな私はつけにくいですが…

 

 

Dior風でお顔が華やかに

 

 

 

 

 

楽天ROOMから見つけた

このピアスも可愛かったです♡

 

 

 

 

春に入園式用に買ったローファー。

 

まだまだローファーブーム

続きそうですよね〜!

 

 

こちら売り切れですが

似たようなものだと

 

こちらのルタロンが人気です!

 

 

 

履きやすさとかわいさで

すっかりハマったOHGAでも

 

ローファーを予約しました。

 

 

キラキラビジューがつけれる

甘めなローファーなんです♡

 

可愛すぎませんか?

 

 

 

OHGAで定番人気の

ダブルストラップパンプス。

 

似たようなもので

安価に取り入れられますよ!

 

 

 

 

 

予約した大注目アウター

 

 

発売初日に

予約したブルゾン!!!笑

 

 

 

まだ届いてないのでわからないですが…

 

防汚撥水加工で 

娘と砂遊びに使えそうだし

 

袖ふんわりもかわいいし♡

 

 

 

めっちゃ楽しみに待ってます!

 

今なら10/12入荷カラーあり

オフベージュにしました。

 

テントブルゾン

 

 

 

 

私も応募しました!

選べる無料プレゼント

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

※営業は必要なければ断ってくださいね!

特に保険はよくない商品売られるので注意。

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

【ふるさと納税】いくら醤油漬け 鱒卵 450g (225g×2パック) 白糠町 いくら イクラ 醤油漬け 小分け ふるさと 人気

 

 

 

イベントバナー