ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

ブルベ夏

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

Coordinate

 

 

セットアップ:KHARIS

シューズ:a.I

バッグ:楽天

サブバッグ:Saint bebe

 

 

 

Knit

 

大人きれいめで

シンプルで絶対使えるーーー!

 

とセレクトしたニットセットアップ

 

 

Vネックで

胸元さみしくならないかな?

 

とちょっと不安でしたが…

 

 

厚みのあるニット地で

ボリューム感があって

 

思ったよりふんわり

見えてよかったです!

 

 

ファッションブロガーならぬこと

いってしまいますが…

 

 

「セットアップって

これだけでコーデ完成って

ほんとラク!笑」

 

 

夏にはこちらのセットアップ

お気に入りでヘビロテでした♡

 

だって着るだけで

っぽくなれるんですものーーー!笑

 

 

ニット生地も厚みがあり。

 

届いてみた感じよりも

着てみた方が高見えしました

 

 

肉厚で体のラインも

拾いすぎず

ほどよいフィット感◎

 

 

着るだけで立体感がでるので

テクいらずできれいめコーデに✨

 

 

ホワイト透けがあったので

こちらのインナー着用しました。

 

 

 

冬ならこちら。

 

 

気になる方は

モカかブラックが着やすいと思います!

 

 

 

クーポンで3690円

ニットセットアップ

 (PR)

 

 

 

ケーブルニットもかわいい♡

 

 

 

UNIQLOでは

こちらのニットスカートを予約。

 

このベージュ可愛すぎませんか?♡

 

届いたらレポします!

 

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Bag

 

メインはVita felice

 

 

サブバッグは

最近マストなヌビバッグ。

 

こちらはマチなしですが

ポンポン入れれて

スッキリ見えます。

 

 

ヌビバッグ

 

IMG_3021.jpg

 

大荷物のときは

マチ大きいものの方が便利です!

 

 

ヌビバッグ

 

 

 

秋冬に向けて

パールブローチをプラス。

 

 

パールブローチ

 

 

 

サンダルはこちらでした。

 

ビジューサンダル

 

 

 

ピアス

 

 

 

 

【予約】iPhone 14 128GB simフリー 端末本体のみ (楽天モバイル回線なし) 新品

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️