ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

ブルベ夏

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

こんにちは〜!
 

 

Coordinate

 

 

トップス:AMELY

ボトムス:PLST

シューズ:テンパレイト

バッグ:Vita felice /Saint bebe

 

 

 

Tops

 

上品なパフスリーブに

生地のポコポコ感もかわいい♡

 

しかもセットアップでこのお値段!?

と購入したもの。

 

トップスを着回ししました♩

 

 

先日すれ違ったきれいな方も

着ていてびっくり!!!

 

(似たようなものかもしれませんが)

 

つい振り返って

2度見しちゃいました🤭笑

 

 

ふんわりパプスリーブ

主張しすぎないふっくら感☁️💕

 

二の腕も

ほっそり見せてくれます。

 

 

生地は薄めで裾が広がっており

 

風通しよく見た目以上に

涼しく着れました♩

 

IMG_2115.jpg

 

バッグリボンが

大人かわいい♡

 

背中が開きすぎないのも

使いやすいです。

 

 

この夏買ってよかった

セットアップです♩

 

 

 

 

半額クーポン

ぺプラムセットアップ

 

 

 

日中はガードル夜はレギンスで

スラッとを目指します✨

 

 

着回しコーデ

 

 

 

bnr_black.png

 

 

 

Shoes

 

雨予報だったので

テンパレイトのレインシューズを。

 

パールビジューが

可愛すぎるんです♡

 

 

晴れちゃったとしても

 

レインシューズに見えず

とっても馴染みます✨

 

 

ラバーゴムで履き心地も柔らか!

 

 

今までレインシューズって

いらないと思ってたけど

 

雨の心配なく

かわいいシューズが履けて

とっても快適になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Bag

 

バッグはこちら。

ヌビバッグも合わせて。

 

 

メインは小さいものが好みなので

 

こちらのトートに

ポンポン入れれて重宝してます♩

 

 

 

ヌビバッグ

 

 

 

抹茶ラテな🍵

ペールグリーンも届いたので

また紹介します♡

 

 

 

IMG_3021.jpg

 

サクラピンクのこちらも

かわいすぎて

視界に入ると幸せ気分です♡

 

 

ヌビバッグ

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️