ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

ブルベ夏

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

こんにちは〜!

 

 

セミファイナルに出くわすと

ひーーーってなってます🫣笑

 

 

 

 

7/25(月)は

✨実質楽天マラソン最終日✨

 

 

「もう少しで10ショップ。

ポイントUPさせたいけど

なんかないかな?」

 

 

そんなあなたに

    

1000円

 

買いまわりおすすめ品8選

ご紹介したいと思います😊

 

 

 

現在の買いまわり数は

↓で確認できますよ♩

イベントバナー

 

忘れずにエントリー

イベントバナー

 

 

 

 

こちらからスタート🏃‍♀️

 

(1)クールリング

 

熱中症対策

といえばアイスリング💍

 

お出かけの移動時など

暑いときに使ってます♡

 

 

2時間ほどで溶けるので

 

替えの分持っておくと

安心だなと思いました☺️

 

 

子ども、女性、男性サイズ

揃っており

3〜5日と発送も早い。

 

 

3個購入で1個1199円になるクーポン

が1番お得です♩

 

アイスリング

 

 

 

夫はMだと苦しいとのことで

↓のLを買い直しました!

 

さらに冷んやりする

18℃タイプにしてみました🧊

 

 

 

 

(2)ナッツ

 

ダイエットの間食用に常備。

 

 

夕方にバタバタするので

 

ナッツで空腹対策と

エネルギーチャージ♩

 

 

満腹感があるので

自然と夕食の量も減らせてます。

 

夕食の食べ過ぎ防止になってダイエットにも

 

 

そしてなにより

おいしい🥜💕

 

本当に本当に美味しいので

ぜひ食べてみてほしいです!!!

 

 

夕方のおやつに幸せ感♡

 

 

 

甘〜いデザートナッツはこちら🥜

10円オフクーポン

焦がしハニー&きなこクルミ

 

 

 

 

ベーシックな無塩ナッツはこちら。

 

よく噛むとほんのり甘みがあって

素材のよさがおいしい♡

 

 

ナッツで休憩が

毎日ちょっとした楽しみです♩

 

 

10円クーポン

 

 

 

 

(3)粉コラーゲン

IMG_8643.jpg

 

粉コラーゲン飲み出してから

2ヶ月ほど経って

 

手のガサガサがなくなって

手元がきれいになりました💅✨

 

 

 

飲みやすさ&お値段ともに

続けやすいのが嬉しいです♡

 

5%クーポン

粉コラーゲン

 

 

 

(4)キッチンスポンジ

IMG_0669.jpg

 

ずっと推してる神スポンジ!

 

交換時期が3〜6ヶ月という

コスパ最強なんです😳💓

 

IMG_0668.jpg

 

前は100均の6個入り

スポンジ使ってたけど

 

へたるしすぐ油っぽくなるし

すぐ交換してましたが😰

 

これはまじ快適でした!!!😆

 

IMG_0670.jpg

 

使いはじめ硬いけど

徐々に馴染んできて

 

水切れよく絡んだ食べ物も流せて衛生的。

 

 

全然油っぽくならなくて

本当に快適!!!💕

 

逆にコスパいいなと納得しました。

 

IMG_0671.jpg

 

実際2ヶ月使ってますが

まだまだ使えそうです😊👏🏻

 

ぜひこの快適さモチのよさ

体感してほしいです😆

 

 

 

カラー好みで選べます。

 

 

なくなったら

ブラックをリピします😊

ブラックセット

 

 

 

2記事目はこちら。