ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

ブルベ夏

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

7/25(月)

✨楽天マラソンセール最終日

 

イベントバナー

 

 

 

買いまわりでポイントUP

 

おすすめ2000円お洋服

 6選まとめました♩

 

 

 

 

2000円お洋服スタート

 

IMG_3087.jpg

 

着痩せする

デイリーサマーニット

 

めちゃくちゃ使えます♡

 

IMG_3116.jpg

 

接触冷感で

サラサラな着心地🎐

 

 

気に入って追加購入して

全部で4色。

 

シンプルなので

ジレやサロペットに合わせて

着回せてます♡

 

 

 

濃いカラーの方が

高見えしておすすめです!

 

200円クーポン

サマーニット

 

【サイズL】

伸縮性があるので

Lにしてよかったです。

 

 

 

丸みのある襟とスカラップが

めちゃくちゃかわい♡

 

パンツと合わせるだけで

今っぽく格上げしてくれます。

 

 

生地はハリがあり

あまりシワにもなっておらず上品✨

 

お値段以上の質にも大満足でした♡

 

 

 

クーポンで1899円

ビッグカラーブラウス

【サイズM】

三角スカラップレースブラウス 

 

 

 

IMG_2938.jpg

 

こちらもフリル襟が

超絶かわいいブラウス♡

 

IMG_1186.jpg

 

襟が二の腕を包んで

細見えさせてくれます✨

 

 

 

半額クーポン

ビッグカラーブラウス

 

【サイズM 】

身幅ゆとりあり。

 

ストレッチなしですが

ラクに着れるサイズ感でした。

 

 

IMG_0841.jpg

 

驚異のプチプラ

高レビューのパールトップス

 

IMG_1527.jpg

 

胸元パールのポイントも

とってもかわいい💕

 

IMG_2170.jpg

 

デイリーに使いやすいので

ピンクも追加しました♡

 

IMG_1092.jpg

 

・生地はサラツヤ上品

・ストンと落ち感ですっきり見え

・洗濯でシワにならず

・乾きもいい

 

使用感も大満足でした!

 

 

半額クーポン

パールトップス

 

 

 

同じシリーズの

ヒップが隠れる丈長めは

 

アウトで着れて

パンツとの相性よかったです♡

 

 

 

半額クーポン

​​​​

丈長めパールトップス

 

 

 

最近追加した袖フリル。

 

こちらはさらに

薄手の生地で涼しく着れます♡

 

 

 

半額クーポン

袖ギャザートップス

 

 

 

 

以上、

2000円服おすすめ品6選でした♩

 

 

 

 

 

私はまだこのTシャツを迷ってます。笑

 

 

ホワイトがほしいけど在庫なくて

 

在庫ありのレッドかブラックか😮‍💨💕

どっちがいいかしら? 

 

 

 

HELLOロゴT

 

 

 

 

    

ブログにはのせてない

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-05-21 14.14.34.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻