30代女の子ママ

プチプラmixで

甘派きれいめママコーデ

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

 

こんにちは〜!
 

 

Coordinate

 

 

トップス:GU

ベスト:and Me

ボトムス:GU

シューズ:a.I

バッグ:DEAN & DELUCA

 

 

 

Tops

 

 

夏でも涼しく

きれいめ着れそう💓

 

セレクトしたベスト

 

 

持ってるものより

 

ふわっ軽

テロン

 

としていて

 

きれいめで女性らしく着れるのに

感激しました!!!🥹💓

 

 

ベスト系は

カッチリした形のものだと

ゴツくなってしまうので

 

そんな私にベストなベストでした🤭笑

 

 

よくなかった点とあげるとしたら

 

サイドの紐が長めで

トイレのときに気になるかな?

と思ったくらい。

 

 

アイボリーで真っ白すぎず

ふだんに馴染みやすい。

 

きれいめで甘さもあり

めちゃくちゃ好みでした♡

 

 

素材もサラサラで涼しく

中にタンクトップでちょうどいい。

 

肩にかかるので

二の腕も目立ちにくくしてくれます

 

ベストは体型カバー最強!!!

 

 

お腹〜おしりまで

シュッとスッキリ見せ

 

シワになりにくそうなので

暑かったら

クルンまとめてもよさそうです☺️

 

 

カーデだと昭和のお母さんに

なってしまうことがあったので

 

そんなときに夏の温度調節に

活躍してくれそうです♩

 

 

7/15(金)は賢いお買い物デー

 

イベントバナー

 

 

サイドオープンベスト

 

【サイズ M】

ゆったり着れます。

サイドで身幅調節できました。

 

 

bnr_black.png

 

 

 

ガードルはこちら。

ガードル(無地ロング)

 

 

夜はこちら。

朝起きるとスッキリ✨

リブレギンス

 

 

 

Shoes

 

サンダルは最近ハマっている

キラキラサンダル。

 

 

「これ持ってない人いないんじゃ?」

 

くらい今年流行ってますよね♡

 

IMG_1018.jpg

 

厚底ですがとても軽くて

歩きやすさに感動しました!!!

 

 

750円オフクーポン

ビジューサンダル

 

【サイズ】

いつものサイズでちょうどでした。

 

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

スクリーンショット 2022-07-12 11.33.56.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

最新情報を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️