IMG_3037.JPG

 

 

こんにちは〜!

 

初めまして、れあです☺️

 

 

ママになってから

考えや好みが変わったので

改めて自己紹介したいと思います。

 

 

 

Profile

 

れあ

神奈川県在住

2021年に女の子を出産

夫 娘 猫の4人家族

 

 

Ameba公式トップブロガー

大人甘服ブロガー

 

 


【好きな雑誌】

VERY

 

フリル リボン パールなど

甘めディティールが好きです。

 


【趣味】

Netflix 

人気作品はほぼ見てます。

 

 ネットショッピング

楽天AmazonユニクロGU

 

 

【好きな食べ物】

いちごチョコ アポロ アイス お肉



【サイズ】
Sサイズ 159cm 24.5cm

【体型の悩み】
上半身やせ型 足が太い。

【ダイエット】
30歳になって急に太りだし、
10kgダイエットしました!

産後は13kg減。

 

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

ブスといわれて育ち

自分に自信が持てない子でした!

 

(冒頭から暗い話すみません。笑)

 

 

でも、そんな自分でも

好きなお洋服を着ると

少し変われた気がしました✨

 

 

 

大学生になって

雑誌を研究するようになると

少しずつ自信が持てるように。

 

「それどこの?めっちゃ可愛い〜♡」

と盛り上がるのがなにより幸せ。

 

(エビちゃんOLの全盛期。)

 

 

 

お金がなかったので

楽天でプチプラ探しが大好きでした♩

 

ブログならこの楽しさを

たくさんの人とシェアできる♡

 

とはじめたのがきっかけでした。

 

 

 

ファッションは

シンデレラのガラスの靴みたいに

自信を取り戻すきっかけだと思います✨

 

惨めな境遇であっても

なりたい私になれる♡

 

一緒に楽しみたい♩

 

そんな想いで発信してます。

 

 

 

ブログコンセプト

 

ママといえば大人カジュアルですが

カジュアルが

どうしてもしっくりこない😂

 

フリル・リボン・パールなど

元々プリンセス〜なものが好き。

 

 

 

それなら

ムリしてカジュアルに合わせず

甘いきれいめ服を楽しんじゃえ♡

 

と振り切ったのが私です!笑

 

 

同じようなママ

ぜひ仲良くしてください♡

 

 

 

プチプラなら思い切り楽しめる

 

高い服だと

トレンドを追いかけるのは疲れるし

汚れたらムキーーーってなるし。笑

 

 

ということで

 

ママでも気兼ねなく楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

よくなかった点も

はっきり書いちゃってるので

参考になれば嬉しいです。

 

 

ハイブランドも好きなので

少しずつ集めていきたいと思ってます。

 

 

 

共感してくれたママ

甘めきれいめ服が好きなママ

 

ぜひフォローしてください☺️💕

 

 

 

これから

 

貧乏育ちなのもあって

お嬢様や社長に憧れがあり。笑

 

 

賢く上品な女性になるべく

 

いろいろなことに挑戦したり

勉強していきたいと思います✨

 

 

そんな私の奮闘具合も

応援していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

れあ