30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

こんにちは〜!


 

Coordinate

 

IMG_1099.jpg

 

ジレ:楽天

トップス:AMELY

パンツ:UNIQLO

シューズ:greenl label relaxing

バッグ:Tottie Saint bebe

 

 

 

暑くて溶けそうですが、笑

 

一足どころじゃない

三足くらい早くない!?

 

な秋物をコーデしてました🫣

 

 

 

Gilet

IMG_2184.jpg

 

・パールボタン

・きれいめデザイン

・高評価レビュー

 

これは!!!!

とビビッときたジレ💓

 

IMG_1108.jpg

 

ジレは去年から流行しており

 

ちょっとしたアウターとして

定番アイテム入りするかな?

 

と気になってたんです🤭

 

IMG_2177.jpg

おしゃれしてます感

 

ジレっておしゃれしてます感でやすくて

「わ、わたしが着るなんて…」と

 

ネガティブ全開の

気後れしていたのが💦笑

 

 

思い切って着てみると

カーデやジャケット感覚😳💕

 

パンツを同色にすると

セットアップっぽく馴染んで

着やすくなりました。

 

IMG_1104.jpg

 

カッチリして硬めの生地だと

私は着られるので心配でしたが

 

生地は柔らかくテロっとしており

 

ウェーブ体型ぎみの

私にぴったりでした!!!♡

 

IMG_2178.jpg

 

ちなみにこちらのジレは

硬めの生地で

私は絶望的に似合いませんでした😵‍💫

 

ゴリマッチョ感…

ドンマイわたし🦍

 

 

袖フリルジレ

 

IMG_1100.jpg

 

サイトが海外製品っぽくて

質が心配でしたが

 

思った以上に質がよくて

めちゃくちゃよかったです😍✨

 

裏地もついてて本当にきれい。

 

はじめちょっとお高めと思いましたが

品質はお値段以上で納得!!!♡

 

IMG_2181.jpg

 

パールも質感も上品✨

 

クルクルとネジで止めるので

着脱はしにくかったです。

 

IMG_1102.jpg

 

ストンと落ちるシルエットで

体型の外側を削ってくれて

 

シュッとスマートに見せてくれます。

 

IMG_1099.jpg

 

おしりや太ももも隠れるので

下半身マルっとカバー🙆‍♀️

 

産後おしりがデーンとしてしまったので

ありがたし。

 

 

 

ジレっておしゃれ服代表的

だと思ってたけど

 

むしろ体型カバーの最高峰

なんじゃないかと思いました🤤笑

 

 

 

秋服の準備に

600円クーポン

パールボタンジレ

 

【サイズS ネイビー】

ゆるっと着れます。

 

 

 

Bag

IMG_0719.jpg

 

サブバッグは

ハマっているヌビバッグ

 

IMG_0842.jpg

 

最近はモノトーンが多いので

グレーがめちゃくちゃ使えます♡

 

 

 

こちら読者さんと

お揃い増えてて嬉しいです☺️

ヌビバッグ

 

IMG_3030.jpg

 

カラーものもかわいくて💓

 

本家ではなかなか手に入らないし

楽天で探してもなかなかない

サクラピンクカラーのヌビバッグ

を見つけてポチり🤭

 

落ち着いたピンクで

ママでも使いやすそうです!!!🌸

 

IMG_3021.jpg

 

後ろが本家ピオヌンナル。

 

 

こちらは高さがやや低め。

 

ちょっとクタっとなる

生地が柔らかめでした☺️

 

 

 

在庫残りわずか!

この大きさでこのお値段お得です👏🏻

 

1000円クーポン

ヌビバッグ

 

 

 

ほかヌビバッグ

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️