30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

 

こんにちは〜!

 

 

私もエントリーしました♩

イベントバナー

 

 

 

美容編スタート♡

 

 tu-hacci

 

 6/22 20時〜4時間限定

3980円以上で

IMG_0576.JPG

 

コスパのいいガードルといればこれ!

 

おしりと太ももを

キュッと整えてくれるので

パンツスタイルもすっきり✨

 

着圧があるので

食べ過ぎ防止にもなってます。笑

 

IMG_0682.jpg

 

無地ロングタイプは

ガードルの食い込みが目立たず

 

細身のパンツでも

太もも部分が響かずきれいに履けますよ♡

 

 

 

ガードル

 

 

 

Wishtrend

 

6/2220時〜2時間限定

2000円以上で

20%OFFクーポン

 

鼻の毛穴が気になって

使ってたビタミンC美容液🍋

 

今までいろいろ試して

オバジは高いしな〜と思ってたけど

 

これが1番コスパもよく

毛穴も整ってクリアになった気がします☺️

 

 

 

ピュアビタミンC

 

 

IMG_2200.jpg

 

さらにビタミンC濃度の高いものを

前回購入して使ってます☺️

 

ビタミン濃度が高いだけあって

ちょっとピリっとかゆいですが

 

数日続けたら肌が慣れたのか

ピリピリ感がなくなりました👌🏻

 

IMG_2197.jpg

 

先ほどのピュアビタミンC

無臭ですが

こちらは少し独特のニオイがあります。

 

つけたてに少し匂うかな?くらいで

ずっと鼻につくようなことはないので

ご安心を。笑

 

IMG_2193.jpg

 

また使って数日ですが

毛穴のつまりも小さくなってきていて

やっぱりいいなぁと実感してます

 

毛穴の黒ずみやつまりが

気になる方におすすめです🧖🏻‍♀️

 

 

 

ピュアビタミンC

 

 

    

ブログにはのせてない

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-05-21 14.14.34.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

ではでは

 

読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️