30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

こんにちは〜!

 

 

お中元のお試しに

千疋屋のアイスを

モニターさせてもらいました。

 

IMG_1002.JPG

 

ギフト候補ならいつもなら買わない

高級なものがいいなぁとセレクト✨

 

冷蔵庫の空きを作って、笑

届くのを心待ちに🫣

 

IMG_1000.jpg

 

さっそく開封♡

 

おおおお〜〜〜〜!

 

包装もしっかりしていて

高級感たっぷり✨✨✨

 

IMG_0998.jpg

 

アイスクリームと

シャーベットのセット。

 

見ても楽しいですね🤤💕

 

どれもおいしそう〜〜〜

どれから食べようか迷う。。

 

IMG_1008.JPG

 

メロンのシャーベットを味見。

 

おいしーーーーー😮‍💨💓

 

メロンそのものの味で

とても上品です🍈

 

 

こんな高級味をお家で楽しめるなんて

送る価値ありますね。

 

IMG_0994.jpg

 

ミルク多めの

アイスクリームも入ってます🍨

 

かなり濃厚なクリーム感に

新鮮なフルーツそのままの風味を感じます。

 

かなりこっくりした味わいで

これまたおいしい!!!🤭

 

IMG_1013.jpg

 

高級感のあるアイスクリーム

一口一口至福の時間です。

 

今週も頑張ってよかったな〜

と思えるおいしさです🥹💕笑

 

IMG_1015.JPG

 

銀座千疋屋といえば

銀座というだけあって

目上の方のウケもいいし

 

フルーツものはおいしいし

 

間違いないですよね☺️🍈🍍

 

IMG_0992.jpg

届いたとき溶けてなかった?

 

包装にドライアイスがついており

溶けてなかったです!

 

IMG_1010.JPG

アイスって迷惑説?

 

冷蔵庫に入らないや1人で食べきれいない

などといったこともあるそう。

 

なので

 

冷蔵庫の大きさや送るタイミング

ご家族の人数などに合わせて

送ってあげるといいかと思いました😊

 

IMG_0991.jpg

メッセージカードなどは?

 

冷凍便のため

手提げ袋・ギフト包装はできない

そうなのですが

 

メッセージカードとのしは無料。

 

要望欄に記載すればいいそうです。

(詳しくはこちらご確認ください。)

 

IMG_0996.jpg

配送日は?

 

配送日指定ない場合は

3~5営業日以内に発送。

 

お届け希望日は8日以降。

 

 

 

私は配送日指定なしで

注文から7日で届きましたよ☺️

 

(楽天SS期間でちょっと遅かったかも?)

 

IMG_1000.jpg

 

味は文句なしにおいしいし

メッセージカードやのしは無料。

 

安心してお中元に

選べるなと思いました😊

 

 

 

イベントバナー

 

 

07/08 09:59まで

早期特典4%オフクーポン

さらに100円クーポンまたは

200円クーポンを併用できますよ😊

 

※紹介している商品情報は

6月15日時点のものです。

 

 

 

 

楽天市場でお中元・夏ギフト特集が

開催されているそうです。

 

お中元・夏ギフトのお買いものでも

楽天ポイントがたまって使えますよ!

 

 

キラキラで見るだけでも楽しいです🤤笑

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

 

 

ではでは

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️