30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

こんにちは!

 

 

今日22時にgypsohilaの

新作トートが発売されるので

ねらおうと思います♡

 

ちっさいリボンたくさんでかわいいし

お出かけで大きなトートが

必要になってきて🥺💕


 

Coordinate

 

IMG_0908.jpg

 

トップス:goodprice dragon

パンツ:UNIQLO

シューズ:OHGA

バッグ:GU

 

 

 

Tops pr

IMG_1734.jpg

 

大人な袖フリル

サマーニットで涼しそうと

セレクトしました☺️💓

 

IMG_1737.jpg

 

モノトーンなので

たっぷりフリルなのですが

甘すぎず大人っぽい✨

 

 

海外品っぽいけど質は?

 

インポートショップのようなので

品質がちょっと心配でしたが

 

ニット地がきれいでびっくり嬉しい♡

 

IMG_0905.jpg

 

伸びもよくてとても着やすかったです!

 

伸びてもヨレることもなく

このお値段でこの質とデザインなら

大満足です☺️

 

IMG_0902.jpg

 

厚みがありしっかりしてますが

サラサラしたニットで

通気性よく涼しい〜!

 

IMG_1745.jpg

 

ペラペラなサマーニットだと

カラダに張り付いて

カタチがきれい見えないな〜と思いますが

 

こちらはしっかり厚みがあり

体型もきれいに見せてくれました✨

 

IMG_0896.jpg

 

イベントバナー

 

 

 

今なら10倍ポイント

300円クーポン

フリルサマーニット

 

【サイズ】

ちょうどよかったです。

 

首はややつまってますが

伸びるのでそこまで気にならなかったです。

 

 

ガードルはこちら愛用。

ガードル(無地ロング)

 

 

フリルトップス特集

 

 

 

 

 

IMG_1742.jpg

 

ピアスはボールシルバーがキリっと

アクセントになってくれます♡

 

 

2個で10%オフクーポン

ボールピアス

ショートのシルバー

 

 

IMG_1642.JPG

 

このショップのアクセサリーは

他にも愛用してます💍

 

プチプラですが

クオリティ高くめっちゃきれいなんです 😍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

 

 

ではでは

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️