30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

こんにちは!


 

Coordinate

 

IMG_0169.jpg

 

トップス:GU

パンツ:PLST

シューズ:TEMPERATE

バッグ:Totte

 

 

 

Tops

IMG_0186.jpg

 

GUに行ったら

かわいいー!と目についたのが

このバイカラーカーディガン。

 

 

値札を見てびっくり!!!

 

このくらい質だと2990円かなー?

となんて思ったら…

 

IMG_9899.jpg

 

なんと

1690円!!!🤭💓

 

GUの中でも一際高見えしてる

と即カゴへ🛒

 

優しげなバイカラーが

珍しくてひとめぼれです♡

 

 

 

生地ゴワゴワしたりしない?

 

IMG_0183.jpg

 

かなりプチプラなので

どうかな?思ったのですが

 

着てみても

ふんわりした肌ざわりで

気持ちいい〜☁️🤍

 

本当に1690円とは思えない質感です😳

 

IMG_0178.jpg

 

だいたいプチプラだと

私は妥協ポイントがあるけど

こちらは特に感じなかった!笑

 

 

二の腕がすっぽり隠れる袖で

スッキリ着れます✨

 

IMG_0181.jpg

 

ノースリーブに合わせても

着まわせそう

暑かったら肩がけして調節しやすい。

 

 

冷房で肩が冷えるのが苦手なので

こういう半袖ニット

重宝しそうです☺️

 

IMG_0173.jpg

 

きれいめな半袖ニットでしたら

こちらおすすめです!!!♡

 

 

 

通常価格でこの値段はやばい🥺

 

【サイズM】

小さめ。1サイズUPで

ちょうどよかったです。

 

    

こちら経由でPLSTで

お買い物すると

特別に楽天600ポイントもらえます💛

 

 

 

最近のGUコーデ

 

 

 

 

 

Pants

ブログにはのせてない

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-05-13 13.06.07.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

ではでは

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️