30代女の子ママ♪

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

こんにちは〜!

 

 

3回目のコロナワクチン接種

してきました💉

 

前回も微熱ダルさで

1日ダウンしたのでドキドキです🤒笑

 

 

 

 

夏の下着問題。

 

 

最近夏服を揃えはじめてて

 

届いて着てみると

わ、下着見えちゃう…😂

 

なんてことがありますよね。

思ってたより露出高いみたいな😳

 

IMG_0611.JPG

 

そんなわけで

ブラ紐隠しインナー

試してみました!!!

 

楽天ランキングで見かけて

めちゃくちゃ売れてるみたいで

 

気になってたもの☺️

 

IMG_0610.JPG

 

試したのはこちらの2種類。

 

ブラック…冷感生地

ホワイト…抗菌防臭生地

 

 

 

ブラ紐は隠れるの?

 

IMG_0621.jpg


私が着用した感じでは

どちらのタイプも

後ろのこの部分がチラッと見えました。

 

これは体型やブラの種類にも

よるんじゃないかなぁと思います🤔

 

IMG_0625.JPG

 

1番隠したい肩の部分は

しっかり隠れたのでよかったです😊

 

 

太さがあるので動いても

あまり気にならず🙆‍♀️

 

ホワイトはやや透け感あり

ブラックは透け感なく隠れました!

 

 

 

冷感生地が好み♡

 

IMG_0622.JPG

 

サラッとしてひんやり

生地は薄くて滑らか✨

 

モゴモゴしない。

 

ストレッチも抜群で

着て気持ちいい〜〜〜🤤💕

 

きれいめに見える生地で

冷感生地の方が私は好みでした!

 

IMG_0618.JPG

 

抗菌防臭生地は

スポーティーな感じの生地。

 

メッシュになってて

通気性はよさそう!

 

IMG_0620.JPG

 

厚みがあり

冷感生地よりストレッチがなく。

 

モゴモゴした着用感で

私はあまり好みでは

ありませんでした🥺💦

 

IMG_0763.jpg

 

後ろが空いた服を着るとこんな感じ✨

 

下着が隠れて

安心して着れました☺️

 

下着隠れ具合は同じなので

生地の好みで選ぶといいかと思います!

 

IMG_0610.JPG

 

これで夏服を

思いきり楽しめそうです♡

 

 

 

3枚で1枚899円クーポン

ブラ紐隠しインナー

(PR)

 

【サイズM】

冷感生地…ちょうどよくフィット

抗菌防臭生地…ゆったり大きめ

 

 

 

以上、

ブラ紐インナー探しの

参考になれば嬉しいです😊

 

 

 

ブラトップはこちらを試してみたので

またレポしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

夏コーデ

 

 

 

 

 

ブログにはのせてない

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-05-13 13.06.07.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️