30代女の子ママ♪

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

最新のほしいものは楽天ROOM♩

 

こんにちは〜!

 

 

娘の保育園が始まってから

私も鼻水が止まりません…😂

 

止まらないときは

鼻にティッシュ当ててマスクオン🤗笑

 

 

 

 

5/15(日)は

実質楽天マラソン最終日✨

 

 

ポイント5倍でお得

 

エントリーしてからポチり😉

イベントバナー

 

 

スクリーンショット 2022-05-15 10.14.15.pngスクリーンショット 2022-

 

私は今日で

10ショップ完走🏃‍♀️💕

 

なんか10にしたくなっちゃう!

楽天さんの思惑にハマる人🙋‍♀️笑

 

 

 

買いまわりにおすすめ品は

こちらにまとめました♡

 

 

 

 

届いた購入品はこちら💁🏼‍♀️

 

IMG_0583.JPG

 

ボディグッズばかり😳

 

産後1年だって本格的に

ボディ整えたい欲が…!

 

 

それでは1つずつみていきます♩

 

 

①ダイエットスムージー

IMG_0572.JPG

 

パケかわいいし

おいしいとの口コミで購入!

 

溶かすとトロッとして

ほんのり甘くおいしい🤤💕

 

アーモンドバナナ味🍌

 

IMG_0730.jpg

 

私的に感動するほどの

おいしさではなかったけど

 

1杯20カロリーほどと思うと

かなり満足感高く

作られてると思います☺️🍌

 

IMG_0574.JPG

 

飲んだ空腹感は

 

めっちゃ空腹→ガマンできる空腹

くらいになりましたよ♩

 

 

 

1袋で約30杯分🍌

 

3700円以上で

200円オフクーポン

ダイエットスムージー

 

 

 

②ガードル

IMG_0576.JPG

 

サンテラボのガードル

使ってましたが

 

よりコスパがいいものを

求めて試したもの😊

 

IMG_0577.JPG

 

サンテラボのガードルはパンツのとき

太ももの食い込みラインが

出るのも気になってて

 

パンツスタイルがきれいにキマる!

との無地ロングにしました♡

 

IMG_0682.jpg

 

履きやすくて

食い込みも目立たなくなりました😳✨

 

よくよくみると

ヘコんでるかな〜くらいに♡

 

 

細身のテーパードパンツを

スタイルよく履きたい方に

おすすめです!

 

 

 

2個以上で5%オフクーポン

ガードル

 

【サイズ 無地ロングM】

ちょっと着圧感が足りなかったので

Sも試してみようと思います。

 

(※総レースタイプは伸びなくて

かなり履きにくいので

おすすめじゃないです。)

 

 

 

リピ買い♩

 

③ナイトブラ

IMG_0570.JPG

 

このナイトブラ

めっちゃよかったです😊👏🏻

 

IMG_0573.JPG

 

めっちゃ伸びてラクなのに

ちゃんとホールド感もあって

最高です!!!😆💓

 

サラサラしっとりしてる生地も最高。

 

IMG_0575.jpg

 

私パッドの位置下にしてて

なんかヘンだな〜と思ってたら

 

ポコっとしたところが

横になるようにするそうです!

 

直したらフィット感増しました☺️

 

 

ナイトブラ

 

【サイズXS】

ちょうどよかったです。

 

 

 

④ボディソープ

IMG_0579.JPG

 

前使ってて

浮気で他の泡タイプ使って

 

やっぱり戻ってきたもの!笑

 

 

香り強めで苦手な人も

いるかもですが

 

私はいい香りが残って好きです♡

 

IMG_0580.JPG

 

しっとり感もあるし

少量ですごい伸びて

すべすべしっとりするので

 

めっちゃおすすめです😆💕

 

 

 

 

ドラッグストアより

こちらの方が12%オフでお得でした✨

 

100円オフクーポン

 

 

 

IMG_0583.JPG

 

以上、早速届いた購入品でした♩

 

 

ボディメイクの

モチベーションも上がって

日々のテンションUPしました😍笑

 

 

マラソンセール中に

賢くお得に

お買い物しちゃいましょ〜♡

 

 

ブログにはのせてない

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-05-13 13.06.07.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️