30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!れあです☺︎

 

 

ただ今フォローしてもらうと

2マネーもらえます♡

アメブロでポイントをためる|ドットマネーモール.png

フォローはこちら。

 

 

 

 

ディーンアンドデルーカと

BEAMS COUTUREのコラボ品が

発売されるそうです!

 

見てみたらエプロンが可愛すぎて💓

 

<4月14日発売>DEAN&DELUCA×BEAMS COUTURE ギャザーのエプロンドレス 

引用:DEAN&DELUCA ONLINE STORE
 

 

いつもの

ディーンアンドデルーカのイメージより

華やかでラブリー♡笑

 

 

<4月14日発売>DEAN&DELUCA×BEAMS COUTURE ギャザーのエプロンドレス 

 

キッチンで汚れが気になるなら

ブラックかな✨

 

BEAMS COUTUREとのコラボレーションアイテム発売.pngBEAMS COUTUREとのBEAMS COUTUREとのコラボレーションアイテム発売.pngBEAMS COUTUREとの

 

プリーツや割烹着も!!!

 

割烹着はまさかでした。笑

 

 

BEAMS COUTUREとのコラボレーションアイテム発売.pngBEAMS COUTUREとの

 

保冷のカゴバッグ。

 

ピクニックに持って行ったら

めちゃくちゃかわいいだろうな〜💕

 

 

 

どれもお値段高めだけど

プレミアつきそうだし

 

即完売しそう〜!

 

 

 

エプロンと割烹着が4/14発売

カゴバッグが5/13発売

 

だそうです♡

 

 

 

公式サイトで発売されますよ!

 

楽天の公式ディーンアンドデルーカでは

コラボアイテムのお知らせはなかったです。

 

 

 

お気に入り登録数をみると

1番人気はカゴバッグ!!!💓

 

争奪戦必須ですが楽しみですね☺️

 

 

 

IMG_9480.jpg

 

定番のエコバッグは

こちらの2つを超愛用してます♡

 

 

 

お返しなどには

カタログギフトも使えます。

 

 

 

今日から楽天マラソンセール。

またUPします♡

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-04-04 16.52.37.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

以上れあでした☆彡

 

読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

アクセス殺到した記事!!!

たくさん見てくださって

ありがとうございました😌💕

 

 

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️