都内在住働く30代れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

 

4月からの保育園準備に

なぞに焦る。笑

 

どうも、れあです!

 

 

coordinate

 

IMG_9402.jpg

 

トップス:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

フレアハイライズジーンズ

サイズ23 63BLUE

シューズ:BASEMENT

 

 

 

UNIQLO item

IMG_7842.jpg
 
フレアハイライズジーンズ
3990円
 
 
 
ネットのファッション記事で
ウェーブ体型に
オススメされていた、
 
ユニクロフレアジーンズキラキラ
 
 
IMG_9401.jpg
 
ワイドやストレートデニムが
似合わない私魂が抜ける
 
かといって、
スキニーデニムも
太ももが張って履きにくいガーン
 
 
ということで!
 
期待を込めて
フレアジーンズに
挑戦してみました気づき
 
 
IMG_9392.jpg
 
履いてみると…
 
太ももの張りが
気になりにくいし、
 
フラットシューズでも
脚長効果アリ
じゃないでしょうか…♡
 
 
IMG_9399.jpg
 
もう少し痩せて
ヒールを履けば…
脚長になれるかも!?指差し
 
 
なーんて妄想しながら、
 
まだ抱っこ期の娘がいるので
フラットばかりですが。笑
 
 
スクリーンショット 2022-02-26 13.37.07.pngスクリーンショット 2022-
 
ハイウェストになっているので
トレンドの丈短めトップスとも
相性よさそうです♩
 
IMG_9388.jpg
 
抜け感のある新色ブルー、
とてもきれいな色味。
 
これからの季節おすすめです!
 
 
 

 

こちらからユニクロオンラインで

お買い物すると

1%楽天ポイントがつく!

トクする方法はこちら

 

 

bnr_black.png

 

 

 

最近購入したもの

最近購入したものを
チラっとご紹介〜!
 
 
 
ヴァ○クリ風ピアス。
 
ピアスなくしやすいので
本家よりプチプラでキラキラ
 
どんな感じが楽しみです!
 
 

楽天一位になってたブラウス!

 

半額クーポン失敗恐怖が

あるものの

気になってしまてにっこり

 

しかし納期が遅くて

まだまだ届かない。笑

 

 

 

 

ペチパンツ。

これ届いてめちゃ可愛いかったー♡

 

また紹介します!

 

 

3/4〜値下げに

なるってことは…

 

楽天スーパーセール、

ですよね!笑

 

 

 

 

 

ブログでは紹介してない

愛用品もUPしてます。

 

スクリーンショット 2022-02-24 13.19.44.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️