都内在住働く30代れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

 

気づくと、子どもの歌が

脳内エンドレスリピート。笑

 

どうも、れあです!

 

 

 

 

おうち時間充実させたい〜!

と思うのが

すっかり日常になりましたよね。

 

 

 最近は

娘がお昼寝中や寝静まったあと、

 

好きなマグで

ティータイムするのがマイブーム☕️

 

 

 

適当なコップで

ささっと飲むのもいいけど

 

自分なりの優雅に

ティータイムしてる感をだすと、

 

ホッと一息つけるものですね看板持ち

 

 

ふだん私は超絶せっかちで

 

効率よくがつねにマイテーマ。笑

 

(手作りより既製品が

ラクでおいしくない?

くらい、せっかち。笑)

 

こういう時間は必要ですね気づき

 

 

丁寧な暮らし系の方々の心地よさ

いいわ〜笑

 

みなさんの

ゆっくりタイムは何してる?

 

 

そんなティータイムに

キレイポイントもサッと取り入れ✨

お試しさせてもらいました。

 

 

粉のコラーゲン

コーヒーや紅茶にさっと溶かすだけ!

 

ジュースや牛乳、

味噌汁もいいそうです。

 

私は朝プロテインに🧘‍♀️

毎朝の習慣にすると続けられる!

 

 

 

これ飲み物に混ぜても

全然味が変わらないニコニコ

 

以前他の粉コラーゲンを

飲んだ事あるのですが、

 

独特のニオイがあって

オエってなってました。笑

 

 

これはめちゃくちゃ

飲みやすい!

 

コラーゲン系では

本当に優秀だと思いました✨

 

 

コラーゲン飲むと、

 

育児に仕事に

おつかれの日でも

潤う気がします☕️💕笑

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダにはナッツや豆と一緒に

良質なオイルを

 

お試ししました!

 

 

驚くほどサラサラで水のよう。

 

へんなクセやベトベト感もなく、

すっごい取り入れやすい!!!

 

わたしは朝のお通じが

快適になりましたよ〜知らんぷり

 

 

腹持ちもよく、

ダイエットにもよさそうでした!
 
産後ダイエット
体重は12キロ落ちて、
目標まであと3キロです
 
 

 

 

 

 

 

 

まとめ買いでさらにお得スター

 

 

 

 

 

 

みんなほんとーに毎日頑張ってる!

 

だから頑張りすぎてるときは、

少し休憩してくださいねぇにっこり

 

 

 

気になるものや

愛用品をUPしてます!

 

スクリーンショット 2022-02-12 12.31.59.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️