都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

 

 

かなーーーーり

お久しぶりです

 

皆様お元気だったでしょうか?

 

急にブログ更新を止めてしまって

申し訳ございません!!!!

 

 

 

 

 

 

ブログ更新お休みしていた間

 

実は…

妊娠出産

しておりました!

 

 

 

 

(急にブログを止めてしまって

それから更新しなかったので、

私のバカ…

 

失踪したっぽい不穏な空気を

かもし出してしまっていて

すみませんでした昇天)

 

 

 

 

私の場合かなりつわりがひどく

妊娠がわかってから

すぐに寝たきりネガティブ

 

 

メールの文章を見ても

気持ち悪すぎて

ブログ更新が

できなくなってしまいました。。

 

 

私の妊娠中は体調が悪く

ほとんど寝て過ごしてました。

 

キラキラマタニティーライフを

想像していたんだけどなぁ…爆笑

 

 

 

現在は、無事出産し

元気な女の子が生まれましたハイハイスター

 

 

 

妊娠出産は私にとって

すごく大変だったのですが、

 

産後の子育ても

初めてのことばかりで

戸惑いばかり。

 

 

 

というか出産後

バタバタして気づいたら

もう半年以上経っていましたガーン

 

子育てってこんなに時間が

経ってしまうもんなんだなぁ…

 

 

 

 

 

産後もブログ更新をしてらっしゃる

ブロガーさんもいるので

てっきり私もできると思っていたら…

 

 

もーいろいろ痛いし

体力激弱で

動けないし眠いし

それどこじゃなかったです絶望

 

なんで

こんなに

体力ないの

 

 

ゲームみたいに

HPを増やせるアイテムとか

あったらいいのになぁ。

 

と何度思ったことか………!!!!笑

 

 

 

妊娠や出産について

またどこかで

お話ししたいと思います♡

 

 

 

そんなわけで頑張って

再開していきますので

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

 

楽天ROOM♩

愛用品や気になるものUPしてます。

スクリーンショット 2020-09-01 14.50.36.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

以上れあでした☆彡

 

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️