都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

🥇最近バズった記事🥇

【ダイソー】買い占め‼︎8ヶ月探してやっと見つけたネイルオイル爪美活♡

 

ユニクロ 9月 1枚10円 紙袋 有料化

今まで無料だったユニクロの

紙の買い物袋が有料化

 

明日9月から

1枚10円になるそうです‼︎

 

IMG_8453.jpg

ご存知の通り

紙袋はレジ袋有料化の

対象外でありますが、

 

ユニクロとして

環境に配慮していくという

取り組みの1つのようです🙄✨

 

店舗運営で生じる環境負荷の低減と

資源の有効利用をさらに促進するため。

(参照:ユニクロ

 

IMG_8454.jpg

お洋服もマイバッグで

持ち帰るって

今までの感覚だと

ちょっと不自然だけど、笑

 

スーパーコンビニへの

マイバッグ持参にも

慣れたことだし、

 

その延長かと思えば

普通になっていくかな?🤔

 

IMG_8455.jpg

マイバッグは、

いつものお買い物が

テンション上がるように

可愛いものがマスト♥︎

 

大人気の

ディーンアンドデルーカは

やっぱり外せない🤤

 

 

詳しい記事はこちら。

 

 

奇跡的に買えた

夏限定トート♡

 

こちらは完売してます!

 

 

 

ユニクロからは190円の

エコバッグもでてますよ〜!

 

 

 

ユニクロにユニクロの

エコバッグでいくのは

なんだか恥ずかしいので、

 

ディーン様を連れてこう😆笑

 

(様つけると、

一気にフジオカ感。)

 

 

IMG_8457.jpg

マイバッグだけでなく、

 

環境に配慮していく

という社会の流れは

加速していきそうですね。

 

ちゃんとついてかないと〜!笑

 

 

気づいたら…

下品で時代遅れな

オバさんになってまう😭笑

 

新しいことは素直に

取り入れて、

日々勉強ですな🤔📖

 

 

 

以上、ユニクロの

紙袋有料化についてでした♩

 

 

 

IMG_8176.JPG

リモートワークが増えて、

メイクもミニマムに。

 

クレンジング不要のファンデを

試してみました☺︎

 

洗顔のみになって、

夜はよりゆっくり

過ごせるようになりました♡

 

ミネラルファンデスターターキット

 

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

愛用品や気になるものUPしてます。

スクリーンショット 2020-08-25 14.39.50.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

後ほどいつも通り

ユニクロ記事UPします♡

 

最新ユニクロコーデはこちら。

 

こちらからユニクロオンラインで

お買い物すると

1%楽天ポイントがつく!

トクする方法はこちら

 

 

以上れあでした☆彡

 

 

関連記事

 

 

 

バズった記事一覧はこちら♪

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ