都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

本日2記事目です♪1記事目は↓

【夏マスク】50万枚レビュー5700件!超評判の接触冷感マスクを試してみた♩

 

ノーアイロンシャツ おすすめ 半袖

ノーアイロンシャツ

お試しさせていただきました!

 

超形態安定

ノーアイロン

 

というフレーズに惹かれて😆笑

 

IMG_7067.JPG

本当にノーアイロンだったら

最高やん〜!

 

夫婦共働きで忙しいし、

家事はできるだけ時短して♩

 

出かけたり、

ゆっくりする時間を作りたいと

思ってるんです😘

 

IMG_7072.jpg

ということで、さっそく

夫に使わせてみました☻笑

 

【夫レポ👱‍♂️】

 

首元が硬くてちょっと暑いけど、

シワにならなくて

シャキっとして見える

 

汚れがつきにくくて

シャツの白色がきれい。

 

しっかりしてて長く使えそう!

 

だそうです☺︎

 

IMG_7235.jpg

【本当にノーアイロン?】

 

これが洗濯後のシャツ。

普通の洗濯モードで洗濯。

 

まじでガチで

シワができない!!!!

 

しかも、

使って何度も洗濯しても

シワになってないのが驚き😳

 

IMG_7076.jpg

夫「シワやばい。

アイロンしといて〜!」

 

私「私も仕事で時間ないから

自分でやってよ」〜😠」

 

というちょっとした

イライラするやりとりも

なくなり。笑

 

IMG_7233.jpg

洗濯したら、

ハンガーにかけとくだけ‼︎

 

お休みの日は

2人でカフェに。

ゆっくりしたいと思います🤤☕️

 

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

愛用品や気になるものUPしてます。

スクリーンショット 2020-08-11 14.47.02.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

後ほどいつも通り

ユニクロ記事UPします♡

 

最新ユニクロコーデはこちら。

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ