都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

🥇最近バズった記事🥇

【ユニクロ】7月のベスト3!夏におすすめユニクロ品【UNIQLO】

 

ユニクロ エアリズム リラコ

梅雨明けしたら

一気に気温があがって、

 

ほんとあっつい〜🤣

 

待ち望んでた梅雨明けなのに、

今度は暑いといいだす…。笑

 

IMG_7004.jpg

そんな暑い夜は、

 

エアリズムリラコで

ヒンヤリサラサラ〜❄️

 

売り場で触ったとき

こんなヒンヤリするの!?

と超驚いたもの‼︎

 

IMG_7006.JPG

それもそのはず…

 

アップデートされてて

「これまでで1番涼しいリラコ」

らしいです😉✨

 

これは涼しすぎて最高と

即買いしました♥︎

 

IMG_6994.jpg

そんなエアリズムリラコが

790円にお値下げ💕

 

オンラインではついさっき

完売しちゃってました!

 

お店にはまだありそうですよ☺︎

 

エアリズムリラコ

 

 

他のリラコは500円に

お値下げされてるものも

ありましたよ♩

 

涼しさでは、

エアリズムリラコが1番ですが、

 

こちらは柄が可愛かったり

綿100%の生地で

これまたよさがあります💓

 

 

 

こちらからユニクロオンラインで

お買い物すると

楽天ポイントがつく!

トクする方法はこちら

 

 

おうちも可愛く快適に✨

夏を乗り切って

いきましょう〜😊✊🏻💕

 

以上、エアリズムリラコに

ついてでした!

 

 

 

買いまわりがオトクな

\ 楽天セール期間中! /

スクリーンショット 2020-08-01 14.45.35.pngスクリーンショット 2020-

 

楽天ROOM更新しました♩

愛用品や気になるものUPしてます。

スクリーンショット 2020-07-28 15.04.40.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

後ほどいつも通り

ユニクロ記事UPします♡

 

最新ユニクロコーデはこちら。

 

 

以上れあでした☆彡

 

 

関連記事

ユニクロ リラコ

 

 

 

バズった記事一覧はこちら♪

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ