都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

ゆるく雑談です〜☕️

 

🥇最近バズった記事🥇

エアリズム寝具の枕カバーが快適すぎる!シーツもあり!

 

IMG_5942.JPG

先日起こった

ユニクロでの珍事件。

 

IMG_4765.jpg

付いてるタグがSサイズなのに、

商品がMサイズ‼︎

 

「んえっ?」

 

着てみてもM。

S買ったつもりが

Mやないかーい!

 

😳😳😳

 

とプチパニック&

衝撃でした。笑

 

詳しい記事は↓

 

IMG_5950.JPG

(↑フラダンス🐱🌺)

 

通常タグ取り&

洗濯してしまうと

返品不可なのですが…

 

IMG_5953.JPG

こちらのミスですので

とのことで、

 

無事サイズ交換して

いただけました☺︎

 

IMG_5949.JPG

そこでちょっと

悲しかったのが…

 

店員さんの冷ややかな対応。

 

IMG_5951.JPG

私の話がうまく

伝わってなかったのか、

 

あまりに忙しかったのか、

 

タグ切っちゃったけど

強引にサイズ交換したい人

に見えたのか、

 

 

はいはいみたいな感じで

少しびっくりしました…。

 

IMG_5945.JPG

でもですね、

これを見て私も反省…😂

 

私も働いていて、

無性にイライラしてるとき

あるある。

(ホルモンのせいや!)

 

理不尽なクレームを

いわれていたり。

無茶な指示されたり。

 

IMG_5946.JPG

なんでそんなこというの!?

こんちくしょ〜バカアホ△○⬜︎☆

(心の声。)

 

私もそんなときよくある。笑

 

そうそう、働く女性って

色々あって大変なのよね…!

 

仕事、子育て、家事、夫。←

 

 

だから…

 

そんな風になって

しまうときがあるの

めちゃくちゃわかる!!!

 

私も改めて

気をつけなきゃ!!!🤣

 

IMG_5954.JPG

そんなことを考えた

珍事件の結果でした🤔

 

珍事件より、話が超それて

謎に仕事のことを

考えてしまった。笑

 

 

とりあえず

サイズ交換してもらって

スッキリ✨✨✨

 

こちらのスカートです♥︎

 

ユニクロオンラインで

楽天ポイントがつく!

トクするお買い物方法はこちら

 

 

コーデ記事はこちら。

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

愛用品や気になるものUPしてます。

現在おすすめユーザーに

 選んでいただいております!

スクリーンショット 2020-06-11 10.23.32.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

関連記事

 

【ダイソー】まさか!買いに行ったら売ってなかったもの。

【スタバ】3ヶ月ぶり!?久しぶりのスタバに驚いたこと!

【コロナあるある⁉︎】気づいたらマスクが増えすぎてた…!

 

バズった記事一覧はこちら♪

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ