都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

無印マスクについて〜。

 

🥇最近バズった記事🥇

つい足を止めた!高見えノースリーブボウタイブラウス

 

無印 夏マスク 完売

「6/5に発売されてばかりの

夏マスクあるかな〜?」

 

と先日朝一で、

無印に行ってみたら、

なんと…!!!

 

マスク全種

完売

 

次回入荷は未定😭

凄まじい人気!!!

 

私の他にも、

このデカデカとした文字に

みんな足を止めてました。笑

 

 

 

次回買える

無印の夏マスクは?

 

最新の写真を表示.png

引用:無印良品

 

無印の夏マスクは3種類

 

(ネットストア限定の通常の

繰り返し使える 2枚組・三層マスク」は、

今も販売されてました♩)

 

【無印良品】夏マスクは6月5日販売スタート!3種類の気になる色バリエや販売時期、購入方法は?

6/5〜発売されてたのが、

繰り返し使える 2枚組・マスク

(サッカー織り)

 

こちらが今売り切れてるようなので、

次回購入できるのは

↓の2種類になるかと思います。

 

【無印良品】夏マスクは6月5日販売スタート!3種類の気になる色バリエや販売時期、購入方法は?

6月中旬発売予定の

繰り返し使える 2枚組・マスク

(ムラ糸天竺編み)

 

【無印良品】夏マスクは6月5日販売スタート!3種類の気になる色バリエや販売時期、購入方法は?

6月下旬発売予定の

繰り返し使える 2枚組・マスク

(鹿の子編み)

 

 

大人気すぎる無印夏マスク!

 

今のところネット販売はなく、

(アマゾン・楽天にもなかったです。)

お店だけの販売のようです。

 

最新情報は公式ページや

お近くのお店で

チェックされてください☺️😷

 

IMG_3226.JPG

先日紹介した

無印のマスクスプレーも

完売中🤭

 

こちらはお店で予約できた‼︎

とお義母さん伺いましたよ☺︎

 

 

 

楽天で購入した

マスクスプレーレポはこちら。

 

 

 

無印といえば、

先日から楽天でも

お買い物できることに‼︎

 

 

 

 

 

取り扱いのアイテムも

増えていくとのことで、

とても楽しみです😍

 

楽天ポイントがつくので、

あるものは

楽天でお買い物しようと思います☺︎

 

 

ではでは以上、

話題の無印夏マスクに

ついてでした♩

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

愛用品や気になるものUPしてます。

現在おすすめユーザーに

 選んでいただいております!

スクリーンショット 2020-06-01 17.48.59.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

IMG_3820.jpg

後ほどいつも通り

ユニクロ記事もUPします♡

最新記事はこちら

 

 

以上れあでした☆彡

 

 

関連記事

 

【売り切れ続出】無印のマスクスプレー!マスク生活が快適に♩

【コロナあるある⁉︎】気づいたらマスクが増えすぎてた…!

アロマで夏のマスクを快適に♩マスクスプレー4種類使ってみた結果。

 

バズった記事一覧はこちら♪

 

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ