都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 46kg 24.5cm

骨格診断:ナチュラル 
パーソナルカラー:サマー

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

 

手が乾燥して

ハンドクリームを手放せない

れあです!笑

IMGP1292.jpg

さてさて今日は、

ナイトブラについて

お話したいと思います😊♪

 

IMGP1290.jpg

先日楽天マラソンで購入した

ナイトブラが届きました💄

 

私は、小胸で痩せ型。

フィットする下着がないのが悩み💦

 

😭😭😭

今まで試してみたナイトブラは、

ガバガバで…。

つけてる意味がない。笑

 

IMGP1301.jpg

そんな私が探しに探して、

口コミを読みまくって、

たどり着いたのがこちら!!!

 

・ホールド感がある。

・お洒落!

との口コミに惹かれて

これなら合うかもと🤭💓

 

IMGP1292.jpg

使ってみた感想は、

 

ほどよくホールド感があり

フィットする!!!

これからぜひ使っていきたい☺️💓

 

IMGP1296.jpg

生地の質感もよく、

お洒落なデザイン🥰

 

正直ナイトブラって、

スポーツブラみたいなものが多くて、

惹かれるものがなかったんです🤣

 

どうせつけるなら、

かわいいものがいい🤭💓笑

 

IMGP1295.jpg

ナイトブラに珍しく、

上下セット🌹✨

 

日中用のブラに着替えるから、

パンティはいらないかも?

ブラのみ買えるといいなと思いました😊

 

IMGP1298.jpg

シームレスになっていて、

着け心地がラク〜☺️💕

 

アンダーは1番短くしても、

軽くフィットする感じでした。

思ったより全然キツくなかった!

 

IMGP1292.jpg

色々探してきた私にとって、

 

やっとフィットするものが

見つかった!

と思えたものでした😊💓

 

ラベンダーも再入荷してたので、

さらに追加購入🥰

 

 

しばらく完売してましたが、

今だとサイズ豊富です✨

 

クーポンあり♪

【カラー】ブラック

【サイズ感】M ほどよくフィット。

 

※肩紐が少し短い気がしました。調節不可。

※私はまだないですが、

毛玉ができやすいみたいです。

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMGP1443.JPG

ごろりーん🐱💤

私たちが帰ってくるまで、

ソファで過ごしてるみたいです。

 

 

*

 

 

IMG_1653.jpg

いただいた

銀座ねんりん家のバームクーヘン

 

外側がシャリっとした食感で

美味しかったです😋💕

 

 

*

 

 

【✨感想大募集✨】

 

感想やリクエストぜひ教えてください!

コメントお待ちしております😊

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう(o^^o)

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

アメブロでフォロー♪

ブックマーク登録♪

よろしくお願いします☺️

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ