都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 46kg 24.5cm

骨格診断:ナチュラル 
パーソナルカラー:サマー

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

IMGP0747.jpg

アウター:UNIQLO

ウルトラライトダウンコクーンジャケット

サイズS 62BLUE

トップス:UniqloU

デニムオーバーサイズシャツ

サイズS 66BLUE

パンツ:Pierrto

シューズ:UGG

バッグ:leffe

IMGP0771.jpg

【Point】

ホットヨガ再開したら、

体があちこち筋肉痛🤣

お正月でたるんだお腹を引き締めます💪🏻笑

 

そんなヨガ行くときコーデ🧘‍♀️

 

IMGP0844.jpg

オーバーサイズのデニムシャツ。

丈が長めなので、

スキニーデニムと好相性☺️💓

 

おまけにおしりも隠れるので、

大人にも着やすいコーデです😊✨

 

 

【今日のユニクロアイテム】

スクリーンショット 2019-12-24 11.33.59.pngスクリーンショット 2019-

デニムオーバーサイズシャツ

2990円(+税)

collage.png

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△まくったとき短くなるので、

袖がもう少し長い方が好みだった。

◎シルエットがいい!

◎シャツ1枚でも羽織にも。

 

【洗濯後】

IMGP9401.jpg

洗濯の強さ:★★★★☆

 

干すとシワも伸び、

私はアイロンなしで

使えると思いました😊

 

IMGP0769.jpg

ユニクロユーのデニムシャツ♪

 

IMGP0760.jpg

ユニクロオンラインの

口コミを見てたら…

 

シルエットが

・お洒落

・ものすごく綺麗

・ダボっと感がかわいい

と絶賛の嵐😳😳😳💕

 

IMGP0770.jpg

そんなシルエットが秀逸な

デニムシャツ!!!

 

1枚できても羽織にも、

この春大活躍の予感です😊💓

デニムオーバーサイズシャツ(長袖) デニムオーバーサイズシャツ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

【カラー】 66BLUE

(ユニクロの商品画像の色が実物に近いです。)

【サイズ感】S 

いつものサイズでかなりオーバーサイズです。

collage.png

袖・丈長め。ゆったり着れます^^

 

 

\着回しコーデ/

IMGP9352.jpg

記事:こちら

 

 

【アウター】

IMGP0755.jpg

ダウンはユニクロ♪

 

さっと羽織れて軽いので、

ジム通いにも使いやすいです☺️🏃‍♀️

 

 

3990円にお値下げに♪

ウルトラライトダウンコクーンジャケット

 

 

\着回しコーデ/

collage.png

記事:こちら/こちら/こちら

 

 

【パンツ】※提供品

IMGP0741.jpg

パンツはPierrto♪

 

裏起毛なのに、

すっきり美脚が叶います✨

 

今ブラックスキニーとコレ!

と思うほど気に入ってます🤭笑

 

 

元々びっくり価格なのに

\ さらにクーポンが!!! /

 

1/9 19時〜

10%オフクーポン♪

カラー:ウォッシュ/ブラック

【サイズ感】M

ストレッチきいててすごくラクです♪

 

 

【シューズ】

IMGP0833.jpg

モカシンはUGG♪

 

IMGP0835.jpg

この包み込まれる

ふかふかが最高で

😍😍😍

 

IMGP0731.jpg

お洒落なうえに、

長時間外を歩いても

足先の冷え知らずです😊👍🏻✨

 

 

150円クーポン♪

【カラー】チョコレート

【サイズ感】小さめ。1サイズUPがおすすめ。

使いはじめキツかったですが、

だんだん伸びてきました^^

 

 

【バッグ】※提供品

IMGP0830.jpg

バッグはleffe♪

 

ネオプレーン素材で、

このまま丸洗いできるそう!

 

IMGP0779.jpg

かなり汚れてきてたので、

洗濯したら

めっちゃ綺麗になりました!笑

 

長く愛用できそうです🤭💕

 

 

クーポンで8800円♪

さらに01/8 12時〜

10%オフクーポンも!

カラー:ICE GRAY

※はじめに畳ジワあり。

徐々に伸びました^^

 

 

【アクセサリー】

※PHILIPPE AUDIBERT以外提供品。

IMGP0837.jpg

人差し指:Ops

IMGP0840.jpg

人差し指:PHILIPPE AUDIBERT

 

 

【もう1コーデ】※提供品

IMGP0448.jpg

トップス:JUNGLEJUNGLE

スカート:3rdSpring

シューズ:コンバース

バッグ:HAYNI

IMGP0458.jpg

スウェットはジャングルジャングル♪

 

裏起毛になっていて、

ふわふわ暖か。

着ていて本当に気持ちいいんです☺️💕

 

IMGP0450.jpg

少し着膨れ感ありますが、

サイドスリットでスッキリさもあり!

 

collage.png

フードがないので、

合わせるアウターも選ばす

コーデしやすいです☺️💡

 

 

なんと1/9(木)20時〜

4時間限定半額に!

\ 破格すぎます😳💓 /

 


 

読者様限定クーポン発行いただきました!

併用できるのでぜひ使ってください♪

 

【カラー】グレージュ

【サイズ感】かなりゆったり。

裏起毛が抜けるそうですが、

私は気にならなかったです^^

 

 

 

今日1/9 20時〜楽天セール♪

新年だし、心機一転したくて

思い切ってポチりました😆💕

 

 

ナイトブラ✨

かなり探してこちらはホールド力がある!

との口コミで注文してみました💡

6時間限定20%オフクーポン

 

 
 
新年なので下着も新しく!
こちらリピートです😍
小胸でもワイヤーが痛くなくフィットします。
 
 
ずっと気になってたmeriのスカート✨
ちょっと高いなと思ってたけど、
新色のブルーが素敵で🤭✨
 
(トップページにクーポンあります)
4時間限定10%オフクーポン
 
 
去年買ってからリピート☺️
めっちゃくちゃ美味しいです💓
私はミルク多め派!笑

 

 

けっこう奮発!笑

新年って色々新しく

きれいにしたくなりますね🤔✨

届いたらまたレポします♪

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMGP0826.jpg

アンニュイな表情。

 

 

*

 

 

今年は美容に

投資したいなと思ってます😊💕

 

田中みな実さんみたいに

綺麗な人って

やっぱり努力してますよね!

 

整体や眉毛サロン、エステ。

 

今まで行きたいと思ってて

全然いけなかったので、

今年は実現したいです☺️✨

 

 

*

 

 

【感想大募集】

 

感想やリクエストぜひ教えてください!

コメントお待ちしております😘

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう( ^ω^ )

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

アメブロでフォロー♪

ブックマーク登録♪

よろしくお願いします☺️

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ