働く31歳れあユニクロmixで作る 

大人カジュアルコーデ日記♡

 

はじめましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S

骨格診断:ナチュラル 
パーソナルカラー:サマー

体型の悩み:上半身やせ型 足太め

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

いつもたくさんの

フォローありがとうございます☺️

IMGP8670.jpg

12/12発売のsweet1月号、

✨セブンイレブン限定✨

 

これめっちゃ楽しみに

待ってたんですーー!!!😆💓

 

IMGP8684.jpg

近くのセブンにはなくて、

 

ちょっと遠くのセブンへ

買いに行ってきました🚲💨💕

 

IMGP8663.jpg

さっそく開封🥰👍🏻

 

IMGP8666.jpg

このね、付録が別に

なっているところ✨✨✨

 

IMGP8667.jpg

雑誌付録あるあるの

つぶれや畳み跡ができてなくて、

最高でした😳💕

 

この配慮、神!!!笑

 

IMGP8670.jpg

めっちゃきれい!!!

 

あ〜かわい

🤭💍💕

 

IMGP8672.JPG

合皮なのに、

上質感がすごい✨✨

 

過去1と思うほど、

しっかりしています🤭💓

 

IMGP8673.jpg

開けてもきれいーー!!!

 

IMGP8675.jpg

ちょっとした化粧品や、

コード類の収納に使えそう😆💕

 

IMGP8676.jpg

ミニポーチもかわいい🧡

(バッグチャームだそうです!)

 

IMGP8677.jpg

こちらもキャンバス地が

しっかりして上質〜🤭✨✨

 

IMGP8679.jpg

あ〜かわい

🤭💍💓(2回目)

 

IMGP8682.jpg

リップなど入れるのに最適です!!!

 

IMGP8684.jpg

あ〜もう…

 

かわいすぎるし、

質はいいし…

 

さいこー😍🌹✨

 

テンション上がりまくりの

雑誌付録でした♪

 

IMGP8687.jpg

誌面もゆっくりみたいと思います😊

 

ちなみにsweetでは、

こじはると紗栄子さんが好き〜🥰

 

IMGP8670.jpg

もう対象年齢じゃないかな?

と買うの気が引けたけど、笑

 

買って大正解な雑誌付録でした💓

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMGP8497.JPG

みんなおやすみニャン🐈🧡

 

「ぷ〜ぅっ…ぷ〜ぅっ…」

っていういびきかいてたり

するんですよ〜笑

 

あなたの猫ちゃんも

いびきかいてたりしますか?😊

 

 

*

 

 

最近ハマっているのが、

バレトンというバレエの動きをする

フィットネス。

 

バレエ風の動きがでてきて、

なんだか優雅な気分〜🌹✨

 

優雅にみえて体幹をめっちゃ使うので、

カラダのラインも整いそうです😚

 

 

*

 

 

【感想大募集ー♪】

 

感想やリクエストぜひ教えてください!

メッセージはこちらから♪

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう(*゚▽゚*)

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

アメブロでフォロー♪

ブックマーク登録♪

よろしくお願いします☺️

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ