働く31歳れあユニクロmixで作る 

大人カジュアルコーデ日記♡

 

はじめましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S

骨格診断:ナチュラル 
パーソナルカラー:サマー

体型の悩み:上半身やせ型 足太め

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

いつもたくさんの

フォローありがとうございます☺️

IMGP7558.JPG

皆さんー!!!

 

ヒートテックソックスって

知ってらっしゃいました?😳

 

IMGP7560.jpg

私最近見つけまして←今さら。笑

 

「なにこれいいー!」

と思ったので、ご紹介します😝💕

 

(こういう裏渋てきな?裏ユニクロてきな、

しれっとしたアイテムも

なんかいいですよね〜(*´ω`*)笑)

 

 

【今日のユニクロアイテム】

スクリーンショット 2019-12-07 17.06.25.pngスクリーンショット 2019-

ヒートテックソックス

990円(+税)

collage.png

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△穴が空きやすい。

◎薄いのにじんわり暖かい!

◎パンプスにも履ける。

 

【洗濯】

洗濯の強さ:★★★★★

色落ちや伸びもなく良好です!

 

IMGP7562.JPG

私職場で、ストッキングっぽい

着圧ソックスを履いてて、

 

「足寒そう!!!」といわれて、

たどり着いたのが

このヒートテックソックス😚笑

 

IMGP7564.jpg

これ本当に暖かいの!?

と思うほど薄いのですが…

 

不思議と

じんわり暖かい‼︎😳💓

 

(というか私が薄すぎる靴下

履いてたのもあるけども!笑)

 

IMGP7565.jpg

なにやら多機能🤭🧡

 

暖かいのにムレないのも

ユニクロクオリティだな〜

と納得✨✨✨

 

IMGP7561.jpg

これもっと早く知りたかったー!

とありがちな後悔をしました😝笑

 

ヒートテックソックス(2足組) ヒートテックソックス(2足組)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

【カラー】61BLUE

【サイズ感】23−25

フィットしてちょうどよかったです^^

 

口コミではキツイと書かれている方がいたので、

不安な場合は25−27購入されるといいと思います。

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMGP7768.jpg

寝起きの顔。

 

 

*

 

 

さてさて、

忙しくて少しあいてしまった

ホットヨガに行ってきます🧘‍♀️💕

 

このリラックスタイムが至福です💓

 

 

*

 

 

【感想大募集☆】

 

感想やリクエストぜひ教えてください!

メッセージはこちらから♪

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう(*⁰▿⁰*)

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

アメブロでフォロー♪

ブックマーク登録♪

よろしくお願いします☺️

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ